見出し画像

マレーシア留学145日目、日本人が多い7月入学

マレーシア留学145日目。

ルームメイトが7月入学なんですが、7月は日本人がめっちゃ多いらしい。
7月入学の学生全体も120人以上いるらしいんですが、日本人は内20人ほどいるそう。

自分は2月入学で日本人は自分ひとり。ファウンデーションinコンピューティングにもうひとりいるだけで2人しかいない。

授業ではファウンデーションinビジネスの中で1グループ20人で3つに分けられるそうですが、グループ1と2には日本人が6人程度いて、彼のグループ3は彼一人だけらしい。名前順で分けてるそう。

自分の大学は日本人学生の割合が2%強なのですが今回の話を聞く限りもっといそう。

ただ自分は2月入学で日本人は自分ひとり。ファウンデーションinコンピューティングにもうひとりいるだけで2人しかいない。

【今日の夜ご飯】
厚揚げとオクラのカレー、カップヌードルシーフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?