見出し画像

メンタルが落ちている日


こんばんは
miです

最近はnoteを読むだけで書いていないことに気づきました

休職をして、部署異動をして、慣れてきたなと思ってきたのに最近メンタルが落ち気味です

仕事をしていてもなんとも言えない倦怠感がずっと続いてて、
仕事から帰ってきてベッドにダイブ→1時間は経過してます

目をつぶれば涙が出てきて、これはやばいのかもとは思い始めてます

でも、前より体調いいしな。
仕事行けないほどじゃないしな。

と自分に言い聞かせて出勤してますエライエライ

仕事を休むと周りに迷惑かも、通院で有休を使ってるからこれ以上は休めないかもと思ってます

それとも1回休んで体力回復させるのもいいのかも?と思ったりしてます

また気が向いたら更新します
では👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?