見出し画像

day151.久しぶりの大阪!

こんばんは!さけです!

3/13(土)

本日久しぶりに大阪に来ております。

好きなバンドのライブをみにきました!
1年2ヶ月ぶりのライブハウスです♪
楽しみで仕方ないです!

大阪も広いですよね。
寝屋川なんですけど、中々着きません。(笑)

かれこれ家を出てから3時間くらい経過してるのにまだ1時間くらいかかるそうです。

僕の住んでるところから4時間くらいかかるみたいです。

高速道路も使ってないので仕方ないのもありますが、山の中をグネグネ抜けて酔いそうになりながら車に乗ってるのでいい気持ちはしないですよね…(笑)


都会ってほんとに主要部以外はすごい田舎ですよね。

大阪で例えたら「難波」「梅田」とかめちゃくちゃ都会でわちゃわちゃして何でもあるイメージですよね。

比べたら他のところは何も無いイメージなので田舎だなと思ってしまいます。

でも主要部が凄すぎるだけなのかもしれないです…。


noteを書いてたらのこり40分くらいまで目的地に近づいてきたのと車酔いしてきたので書き終わりたいと思います。

特に内容のないnoteですが大阪に来たよー。ってnoteでした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?