不満不安集 一節 「世の中クソだな」

現状打破の為の取り組み中に騒音問題に苛まれ。
ピアノ騒音殺人事件があってから40年以上経つのに解決できていない騒音問題。
出先で何かをするのはお金がないと困難で。
現実逃避の娯楽で広告やその内容に殴られるマイノリティー。
県外ナンバーは煽っていいんですねぇ!ほんときもいな都会タクシー。
自転車やバイクの駐輪は撤去しよう!勇ましい看板「放置自転車は許さないッ!」でも駐輪場は整備しないねおれおかしいね。そして5分でも停めたら持ってくね、返してほしければ金払ってね。5分で放置自転車なん?買い物もできないんかこの街は。
滅べ。
テレビがなくてもスマホがあればNHKを払ってね。国民の義務で貰う給料で我々は不倫路上カーセックスですよみなさん。
国会中継は人が喋ってる途中に野次を入れ。かと思えば市議の動画見れば一度に何個もの長ったらしい質問に長ったらしい応答。スーツ着て寝てる税金食いオッサン。
滅べ。
平和ボケの裏で中国人が日本国土を買い占めてステルスオキュペーション。
解決済みの問題を俎上に上げていつまでも金を無心する韓国。
コンテイジョンで予想されていたコロナパンデミックは止められず。
誰もないことを証明できないワクチン陰謀論とワクハラの鬩ぎ合い。
アソ文学部と慶應義塾大学生に揶揄されるように文系㌠チィッース!国際的に参照されない論文ばかり書きやがって、その癖虫みたいにワラワラゾロゾロ就職して非正規をこき使うんでしょう?胸糞漫画広告みたいに!
親の金で進学や旅行に興じたことが、人事担当者に評価されるんスねぇ!!!
多すぎる大学に反して成人後の大学進学が一般的ではなく欧米先進諸国と比較して圧倒的に成人後進学率の低いのは同調圧力かなにかのせいですか?キッショい風潮ばかり助長しやがってよゴミどもが。
新しい技術で新しいサービスが生まれても根底にあるのはハブられない為の村社会的一様さの要求。うすらざみいね。
人の不幸を紹介したり迷惑行為で金を貰うユーチューバー。いくつになっても人類ちゃんはゴシップがお好き?
便所の落書きを並べ替えて金を稼ぐアフィブロガー。吐き気催しちゃうやばいやばい。



いかがでしたでしょうか?
ハンッ、くだらないね。
くだらないが口癖になってる。
歌詞を5000書いてもうだつは上がらないらしいぜ?
オラが誰がわかるか?
わたしにもわからん。
ここらへんは11ヶ月前の下カギにはなかった追記なんだが明らかな蛇足だな。
身バレしたいの?

一つだけ擁護するなら文系の論文かな。日本語とかいう特殊言語の文系の論文って欧米からしたら参照しづらいとか?まあ文系つっても経済学とか色々あるしうーん…そもそも論文の引用や参照で研究の価値を測るという尺はどうなん?
わからねぇ
幼卒だから

あなたには僕が見えるか?
あなたには僕が見えるか?
ヒントは沢山あったはずだ

気付いたなら
どうぞお気に召すまま
美味しく平らげてね
残したりしたらイヤよわたし

誰にも知られずにある日突然消えるくらいなら
一度でも燃えてでも有名になってみたいんだ
人生

でもあたしほんとのことしかいってなくない?
なんかおかしなこといってます?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?