苦境陳情 、 平和ボケと他人事


読みたくないと思ったら読まなくてもいいです











ここに引っ越してからの●●間
そしてこれまでの●●間
こっちが何もしなくても隣人は壁を叩きます
自分と異なる人間がいるのはわかりますが
人を害したいだけの人間が合法ゆえに裁かれず恐らく生活保護で働いてる人間を邪魔するのが見逃されています
この隣人も●●●●ずつ壁を叩けば起こせることにたどり着いたようです
複数機で録音し波形にも音としてもはっきり残っているので●の言うような妄想ではありません
●はいつもこの件について懐疑的で疲れます
職場で尊敬する人などは手放しに信じて「嫌だね」「大変だね」と同情してくれるのに口では味方だなんだという●はいつも全く同情どころか理解もせず否定ばかりわたしはそれがうんざりです
いくら録音機を持参して聴かせてもその音が?みたいな反応そりゃ録音機に乗るのは現実になった音より小さいですしただの音なら耳栓やら対策可能ですが実際は体が感知し起きてしまうほどの振動なので防御不可能です
閑話休題
堕落した悪意は野放しにされ生まれと環境が良かった者はそれを味合わないためこの問題は放置されるというか認識すらされません
金持ちになれなければ一生この問題が続くのでしょう
●や●●が若い頃に味わった隣人問題と同一とは限りません
そもそも●は女性であるから結婚という手段があったこと●●はバブル世代故本来勝ちやすい世代なのです
こんなこといったら余計に反感を買ってしまうかもしれませんが事実です
これを書いてる間も10回以上の執拗な壁ドンがありました
隣人は私から睡眠を奪い殺したいのでしょうね
合法な殺人未遂犯が少なくとも5人はこの街にはいたと言ってしまうこともできます
兄のことや姉のことや学校や職場や街中でのことを鑑みるにやはり私は貧乏くじを引きやすいのでしょう
救われる方法を自分で考えて実行してもゴールは途方もなく遠くその間も容赦なく邪魔されます
●●●●しなければ或いは今回の家は静かなのかもしれません
しかしそれでは●●せず働くことができず●●して働いた●●●を思い出せば●●して働くことがいかに私を追い詰めるかは明白です
生きるのに向いてないのです
しかし死にたくないから死なないのです
やりたいこともあるのです
神がいるなら酷いサディストでしょうね
隣人を追い出せて隣の部屋も借りられればこの家を引っ越さずに解決できるのですが
隣人問題で勝ったことはありません
いつも私が敗走してきました
兄の件も姉の件も泣き寝入り
損ばかりです
それだのに甘々な人生を送ってきた人間が努力不足や自己責任論を押し付けるのです
同じ苦しみを味わってから言えと思います
●にこれを送るのは間違いなような気もしますが

睡眠不足と精神病には強い関係があります
睡眠不足とやる気や生産性にも数字に表れた関係があります
根性論を時代錯誤に用いるにしてもそもそもこのような環境でなければそんなことするまでもなく朗らかに没頭できたのでしょうね
人生は不公平です
それすら認めない恵まれた環境で育ったお花畑にはもう染み染みとうんざりです
そんな奴らが選挙権を持ってることがもうグロくてグロくて
話が逸れました

この苦境の中わたしが●●にこぎつけることだけが唯一の解決策に思えます
それが不可能となった時わたしは隣人に襲いかかることを選択したいと思います
今まで騒音問題起こしてきた4人も全てまとめて思い知らせたい
受けてきた苦痛をお返しして差し上げたい

まっこと世の中は不公平理不尽不平等
自然界を見ればそれが当たり前に思えども
人間ども特に恵まれた人間は
機会は平等だと思っているのがタチが悪い
みんながもっと頭良くなって
他人の痛みに共感し
問題の根本的解決(日本のくそったれ住宅事情の改善、単身生活保護受給者の使途不明金をなくすために使った金の報告の義務化と無用な浪費分の返還義務と余った金を保護費から削除することそして時間の使い方を監視する制度の導入、大学生だけでなく高卒の社会人にも平等に保険料や年金を免除する制度、など他にもたくさんありますが一旦ここまで)に乗り出さなければわたしのような人間が今後発生することを食い止められないでしょう
下の方から追い詰められていき犯罪率は増加するでしょう

しかしみんなは変わらないのでしょうね
先祖代々由緒正しき他人事を用いて

眠りを奪われながら心身の体力と健康を損なわれながら理不尽な悪意も我慢した中で恵まれている人々がひいひい言いながら●●させる●●をなんとか●●させてそれが運良く●●●すればわたしは救われるのでしょう

それができなければただただくじ運が悪かったというだけでわたしの人生は今後もゴミでありつづけるのでしょう

わたしの苦しみはほぼ誰にも理解されない
レイプ被害者は日本にそれなりにいるだろうし女の子であるだけで同情されやすい
しかし同性レイプ被害者は稀有であり実兄から7年間児童淫交を受けた者は殆どいない
ともすると日本でわたしだけかもしれません
それによる精神の歪曲はリストカット者の性被害経験者の多さなどさまざまな情報から察せられるが世の中はそれ理解しないし想像力のない人間ばかりなのでそれを想像もしないどころか無知の知の知もなく乱暴に言葉を使う者ばかりで辟易に辟易を重ね見るに堪えない状況になっています
ただ「辛かったね」と言ってくれる人さえいないだろう
もしいたとすればそれはわたしがそう述べたからただ機械的に言うに過ぎない
わたしはこの街で真に孤独
乙武さんやら身体障害者は目に見えた不運があるしそれは制度上でも認められている名前のついた不運
しかしわたしが兄や姉や父や街の人々から受けてきた仕打ちは目に見えず制度上認められていない名前のついてない不運

故にいつでも味方と言ってくれ●●さえ●してくれたりする●でさえ
「僕は不幸僕は不幸言っても仕方ないじゃないか」
みたいな無理解丸出しの発言をしてしまう
●●からの受け売りなのか知らないが
そしてそんな発言をしたのは数年前なのでもう忘れているのだろうけれど

AIが創作さえ塗り替える
待ったなしなのに眠りを奪われる
どうしたらいいの

人々が経験していないクソったれ環境の中で●●させるしかないのだろう
甘々な上数々の援助をされて整いまくった環境で●●させる競争の中にそれを並べ立ててみるしかないのだ

みんなは人生がイージーで羨ましい
どの仕事で話した人間も一人の漏れもなくきくだにイージーな人生だった
●が反論で持ち出すような不幸な人間はこの街にはきっと殆どいない
●や●●はただ反論したいだけ
慣習に則り「努力不足」「自己責任」を押し付けたいだけ
自分がそうされてきたからか知らないけれど

誰一人同じ境遇であったことなどないのにみな自分の経験を基準に人に説教やご高説を垂れる
その無責任に皆気付かずニヤニヤ下卑た笑いで飲み歩いてるだけ
くそったれ大学生ども!!!

恵まれていることに無自覚な普通の人たちが大嫌いだ
こんな苦境が発生するような制度や建物の状況を作り出したこれまでの日本国民が大嫌いだ
スイスで暮らしたい
ドイツでもいい
防音設備や騒音に関する法律が充実している国で暮らしたい
日本はダメ

今お世話になってるわたしが現状唯一この街で好ましく思ってる人がいるが(●は別枠)その人は●●●と●●●の●●の●だがやはり日本はダメという結論は同じであって安心した

●●●●●●を受け持った●の苦労だって日本じゃなきゃそこまでの苦労をせずに済んでいたかもしれない

失われた三十年
戦前生まれが作ったものをダメにした昭和世代ども
NECもシャープも東芝も富士通も
経営者だけではない
政治家もおなじこと
腐敗だけは隅々まで行き渡っているようだ!
素晴らしい
こんな国で生き続けるしかないことは拷問にさえ思える
それもやはり恵まれていないから
恵まれていればいるほど選択肢がある
だから選択肢がないことに気づけず
「嫌なら出てけ」という小学一年生みたいな感想を述べる
バカばかりだな

NANDフラッシュメモリや青色発光ダイオードを発明したような優秀な技術者を軽視しうまい汁をすするのは文系出の頭の悪いボンボン共だけ
とある街は市議会議員と県議会議員が同じブロックから何人も選出されその各人が議員報酬だけで月100万貰えるという
もらう必要のない人間が金をもらい本当に困ってる人には金が行き渡らない
コロナの渦中10万円給付が当初困窮者向けだったのにこんな時だけ「不平等」を便利に持ち出すクソクズどものせいで無意味無闇に全国民に十万円給付というバカみたいな内容が実施された
国民はバカしかいない
自分達が普段不平等の上の格差の上の甘い部分うまい部分で遊び呆けてご高弁を垂れ流している癖にそういう時だけ不平等を持ち出す都合の良さには虫唾が走りすぎて喉が痛いわコロナかな!?!?!?

案の定衰退の一途をたどっているじゃないか
日本が衰退していることがここ数十年の国民どもの低脳を現に表している
政治家がダメならそれを選出している日本国民もダメダメなんだよ

わたしには中国の土地爆買いと韓国による若年への韓流布教は新しい侵略行為の一環に見えるが平和ボケの日本人は気にしないし日々の生活に忙殺されているから言い訳してそのことを考えもしない(まあこれはわたしの妄想だが)

故、ここで勝てなかった場合未来は閉ざされる気がする
この国が存続すれば最後の最後の最後の手段として生活保護などのセーフティネットにより再起をはかれるかもしれないがこの国が倒れればその時金や立場のないものは共倒れを迫られる
みんな国防に興味がないので倒そうと思えば簡単だろう

安倍が射殺されたこと自体が平和ボケの象徴だ
それ以来数々の政治家が爆弾やらで襲われることは当時簡単に予感されたこと
少なくともわたしは予感した
しかしだだ
地元漁師の力を借りなければ爆発を阻止できなかった恐れのあるような案件があるという
為体を世界に晒し続けている
日本という国がはかくも弱いのだと
かくも平和ボケなのだと
かくも倒しやすい国であると

●●には憲法9条云々の団体がある
9条は世界の宝だという

反戦反核自体は結構
しかし自衛能力を配備しなければ降りかかる火の粉は払えないだろうに
お花畑どもめ!

反戦反核には賛成だがそれは絵空事だとおも思う
全ての国が核を持たなくなることは不可能
人間は嘘つきであり他者を信じられない
国同士であれば様々な利権や思惑も絡みよっぽど複雑になる
ミサイルを持たないということはミサイルが飛んできてもいいのだと言ってるのだと同じだと捉えられるだろう

新聞社も放送局も政治家も経団連も在日が多数浸透しており日本や日本人の不利益になるような法案が可決しやすい

このような憂国を提示すれば工作なのかネトウヨのレッテルを貼られその情報を陳腐な妄言と掃き捨てることを可能にさせられてしまう

誰も危機感を持っていない

嘆かわしい

明日は我が身であり

他人事などではないのに

若者はみな今晩の飯とセックスしか頭にないのか?
昼は目の前の仕事だけをみて余暇は推しのことだけ考えて

誰も危機感を持っていない

誰も問題意識を持っていない

誰も改善に向けて具体的に動くことができない

こんな感じになったのはどうしてだろう

仮説はいくらでも思いつくけれど

誰もそれに興味がない

読むべきは空気かかったるい長文か

形骸化したお勉強と金持ちだけ許される普通の門

バカだからそんなこともわかってない

救いようがないな

滅んでくれても結構だ

危機感がないので残念ながら当然だ

しかしわたしを巻き込まないでくれ

日本から出られるなら日本がどうなったってどうでもいいよ

共倒れしないのだから

昔は愛国心があった

憂国で消耗していた

けれどもうそれも「他人事」だ

みなさんの作法にならったのさ!!!














●はここまでのわたしの発言を本気にする必要はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?