見出し画像

【物語】時計の契約紹介

製作し始めてから2か月以上たちまして、やっと完成ました!
記念に動画作ってみました(*´ω`*)

物語りのご紹介
5歳の時、颯空そらはじいちゃんを亡くし、その深い悲しみに心を閉ざしていた。しかし、一冊の不思議な本と共に彼の人生は大きく変わり始める。過去の痛みと向き合いながら、彼らは時の本の秘密を解き明かすため奮闘する。物語の中で浮かび上がるのは、失われた家族への思い、過去への後悔、そして新たな希望。自分たちの心の闇と向き合いながら、真の強さを見つけ出す。

「時の本と悪魔」——過去と未来を繋ぐ、心の冒険が今始まる。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。