見出し画像

田舎らしく田舎らしい事をしてみた続きの話

はい。性懲りも無く続きをやろうと思います。梅シロップの進捗です。
進捗とは言ってもまだ1日しか経ってないのでそこまで大きな変化はありません。
※何のことかわからない方はこちらを読んでください。

これが。

こんな風になります。
氷砂糖が溶けて、下にシロップが溜まり始めています。これがもっと進んでどんどん水分が下に溜まっていくのです。

今はまだこんなもんだけど、これがそのうち梅が浮いちゃうくらい出てくるんです。そしたら梅もシワシワになって。。。
あー、早くできないかな。

以上!報告でした!
雨でどこも行けなかったんだよ!!ウォーキングに!

#不安障害
#写真
#FUJIFILM
#彩午のひとり言
#美術
#アート
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#日記
#エッセイ
#コラム
#XPro2
#とは
#ストリートスナップ
#梅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?