「夏至」の強運パワーを味方に!トリプル開運日にnoteデビューしました♬

はじめまして。
運と風水の専門家
開運ライフコンサルタントの
森川紗衣(もりかわさえ)です。

今日からnoteを始めました~♬

何故今日なの?って?

それは、もちろん!
今日はとっても強運なエネルギーが流れている
トリプル開運日だから(^_-)-☆

どれだけ良い日なのか?というと

まず1つ目が、夏至(げし)
1年の中で、一番昼間が長い日。
太陽が出ている時間が最も長い日になります。

太陽と言えば
八百万の神々様の中で最高位に位置し
天の世界の神々様、統一している
天照大神(あまらてらすおおみかみ)様は
太陽の神様として有名。

つまり

今日は、天照大神様に、思いっきり守られている日
と言うコトになるんです!

次に、今日は
乙巳の日(きのとみのひ)

巳はヘビのコト。
七福神の中の弁天様の遣いだった蛇。
弁天様は、七福神の中で唯一の女性で
弁財天の守り神であったコトから
巳の日は、金運アップの日とされています。

そこに、今日は
一粒万倍日も重なっちゃう♪

一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にもなる日とされ
何かをスタートしたりするのに最適な日

まさに、強運な日・・・ですよね♪

因みに、、、それだけじゃないんです!

今月6月は、丙午(ひのえうま)の月

天から降り注ぐエネルギーは
「丙」=みんなを明るく照らす太陽
にぎやかで華やかな「火の氣」

自分の土台となる地の氣は
「午」=陽気で華やか
周囲を明るくする「火の氣」
が流れています!

そんな「天の氣」と「地の氣」の間に流れる
「人の氣」は九紫火星
こちらも「火の氣」でキラキラと輝くエネルギーが流れてる

ということで・・・

とっても明るく陽気で華やか
火の氣が重なった、パワフルでエネルギッシュな日
天照大神様と弁天様のお力と、一粒万倍日のパワーも頂き
ずっとやってみたかったたnoteにチャレンジしました\(^o^)/

これからも
流れる運氣エネルギーを味方にする方法や
おうちの氣を整えて運を育てる方法
自分の氣を整えて波動を上げる方法
欲しい運を簡単に手に入れちゃう方位術の㊙テクニック
などなど・・・

私が学んできたコト、実践してきたコトで
こりゃ~凄い!
幸運を引き寄せた~!
開運効果がバッチリでた~!

ってコトを、お伝えしていきたいと思いますので
是非繋がって頂けたり嬉しいです(^^)

これからどうぞ宜しくお願いします♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?