見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(59回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(59回目)。



対象となったのは、以下の記事でした!

・「山行記録:阿部山(R6.3.20(水・祝))」→「#朝のルーティーン」

引き続き、おめでとうございます!を励みに、毎日投稿を続けていきたいと思います!!


#わたしなりのアウトプット#毎日更新#北海道#私のストレス解消法 #登山 #山歩き #雪山 #この春チャレンジしたいこと #早起きチャレンジ #早起き #早寝早起き #note毎日投稿 #わたしのチャレンジ #私なりのアウトプット #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?