見出し画像

幸せ探しをする癖をつけてみよう!

ナマステ(-人ー)
皆さんこんにちは、さっちゃんです。


ある人は〇に見ている物
ある人には△に見ている
さらにある人には円錐に見えている


画像1



人はそれぞれの見方によって様々な物を
夫々が違うように見ているんですよね。


だから世の中の絶対性というものはない!


という事が理解できるようになると

●自分の意見が正しい!
●間違いなくこうだ!
●相手の意見は間違っている!

という「絶対!」がなくなることにより
ストレスが大きく減ります。


たったこれだけの事ですが、
このスタンスでいるだけで
あなたの日常生活がとても楽になります♬


だからと言って、自分の意見を言うな
なんてことは一言も言っていないので
勘違いしないで下しね!

それぞれが、それぞれの意見を持っていて
それぞれの意見を主張すればいいと思う

その中に面白い発見もあるよね!



へぇ~そういう見方もあるんだね!!


って私もよく色んな事に氣付かされます。


その考え方私は嫌だな、と思ったら
もしかすると、
まだ私の中に同じ面あるから、
何かのアラームなのかもしれない

って思えるし、


とにかく氣持ちいい、爽やかな意見に
出会えたら、純粋に嬉しいなー!!
って思えます。


==========================
どんな想いや見え方も
自分が色んな角度から見てみたらいい!
この見え方嫌だな、と思えば
違う角度から見てみたらいい♬

自分が快適に見える角度で
いいんじゃないかな^_^
==========================

画像2


「エネルギーもらってます!!」
ってこういう写真をアップすると
「単なる太陽の光だよ」って
言う人がいます(笑)

はい!わかってますよ(笑)

これはものすごいスピリチュアルな写真!!
だなんて私も思っていないですよ。


でもね・・・

自然の全ては奇跡だ!!


って私は思うから、普段は見えないその
光線が見えたら嬉しいんです。

私たちは知らないうちにそういうことを
信じていますよね。

蛇は金運が良いとか、朝のクモは殺すなとか・・・


私は太陽=エネルギーと思っているから、
こういう写真や動画が偶然にも取れた時は
なんか朝からご褒美もらったな〜って
思うんです。

これだけでも1日のスタートの氣分が全く違います。


周りから見るとそんな些細な事って
思うかもしれないけど、私にとっては
とても嬉しくて感謝の想いで一杯になるんです。

普段から「幸せ」探しをする癖がついています。
ほんのちょっと、小さなことでも
幸せ探しをしてみると、色んな所に
沢山の幸せがあるんですよ。


幸せの閾値を下げてみると、
自分の中が幸せに一杯になれますよ!


今日もあなたの1日が感謝と幸せに溢れた
1日になりますように。
応援しています!



一人でも多くの人が幸せ基準で生きれるように活動しています。頂きましたサポートはそんな人たちのサポート代に使用させて頂きます。