写真_2018-06-20_6_35_09

Monday...feat.Hatsune Miku

初音ミク
00:00 | 00:00
『Monday...feat.Hatsune Miku』

――そっと咲いた恋の花。
わたし、月曜日が楽しみよ?
すっと通り過ぎる……
キミへの視線送り過ぎる。
「恋模様」

「ずっと待ってる乙女」だわ。
わたし、金曜日が嫌いなの。
だって、夜になる頃
あの子のとこ、車走らせてるでしょう?

今日も明日も明後日も、きっとキミを夢に見るわ。
少しだけ「神様」「仏様」が嫌いになるわ。
――凄くわがままでしょ?

会って?わたしの名前を呼んで?
ダイブ?ドライブ?――今すぐに来て。
愛が溢れて流す涙が「ふたり」の思い出に泥を塗るの。


ちょっとばかり 「天の川」
喧嘩したの?――相談乗りましょう。
ちょっと性格悪い?――かまないわ。
「貴女」ほど余裕ないの。

おっと……浮気ってこの野郎。
『キミを悲しませたバカ女』
最初で最後ね……駄目じゃないの。
私がまだ生きてるわ……ほら。

わたしの左手、キミの右手を掴んで離さないわ。
今だけは「神様」「仏様」も邪魔出来ないの。
――凄く贅沢でしょ?

会って縺れてキミを繋いで、愛を解して私のもとへ。
ぎゅっと固結びしてみるわ。
「ふたり」の思い出も巻き込んで……

愛し愛された日々を捨てて?
誓った「二人」の指輪も捨てて?
「愛撫の合図」――その手で触れて?
これくらいの我儘聞き入れて?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?