見出し画像

『反応』のさじ加減1

「昨日の〇〇すごくいい」

___「気に入ってもらえて、嬉しい」

「好きになってしまう」

____「なっちゃってよいよ」

コレは数日前のカレとワタシのLINEのやりとり。

数年前なら、

「昨日の〇〇すごくいい」

のあとに
素直に嬉しいと思ったキモチを伝えることができなかった。

だから、少しても会話を続けたいからと
・・・「どこが良かったの?」とか疑問を投げかけてただろう。

「好きになってしまう」

のあとに
おうむ返しで肯定するような返しはできなかった。

だから、きっと
・・・「えっ、今までそうじゃなかったの?」とか否定形の疑問を返していただろう。

__「「嬉しいし。それって、良いコトじゃないか。」」__

▶︎▶︎そもそも、
 こんなコトバを言われるワタシになれたことが驚きだ。
 [誰かの心を動かすことが好き。]

「ボクの恋愛は、いつも徐々に好きになるから、
ボクが好きになった頃には相手は離れていってしまってるよ。それでも良いの?」

そんなことをむかしむかしカレが言っていたことを思い出した。
#RPG型恋愛成熟法
#ワンランクアップ
#勝手な解釈
#素直に嬉しい

「「人から言われたことを素直に受け入れなかったワタシが
  人に思うことを素直に言えなかったワタシが
  

  ちょっとずつ「素直さ」を表出できるようになっていた。」」

コレが【マインドセット】を整えることで得られたモノなのか!

なぜ、ワタシは究極のエロスを語っているのか?
なぜ、赤裸々甚だしいぶっ飛んだエロスを公開しちゃうのか?
が関係している。
あるがままを語る中で
素直な自分を表出している。

それは、カレと気持ちいセックスを繰り返ししているからできたわけではない。

1年半前
ワタシは偶々始めたTwitterで
ワクワク「心動かす」人に遭遇した。

この出来事は、ワタシの人生を変えることになる。
▶︎▶︎続く

#恋愛
#偏愛
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#使命感
#思い込み
#固定概念
#当たり前
#生きざまをみせる
#マインドセット
#自分への手紙
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#自己分析
#純愛不倫
#素直さ
#素直
#冷静さ
#冷静
#反応
#反応しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?