見出し画像

✨りょ〜ちんのコーチングとは✨

✨りょ〜ちんのコーチングとは✨

ぼくりょ~ちんが一生懸命39年間生きてきた人生の結晶をコーチングに乗せてあなたと関わります。ちなみにりょーちんはこんな人生を生きてきました!挫折も多かったけどすべてが糧になっていて、今はベンチャー企業に勤めながらコーチとして生きています。

コーチングとは?

1990年頃からアメリカを中心に広まり、2000年頃から日本でも経営者やマージャーの研修に用いられるようになって来たと言われており、アメリカの有名なスポーツ選手や経営者などコーチを付けて目標に向かい偉大な成果を出していると言われています。こんな本にもコーチが偉大な経営者が貢献していたことが書かれています。もし興味ある方は読んでみて下さい✨


コーチをつけるとしたらどんな基準で選ぶ💡?

✅あなたの悩みを聴いてくれる
✅あなたの最高の未来を一緒に描いてくれる

✅あなたを応援したいと言ってくれる

✅あなたの人生と共通点がある

✅料金に納得できる

コーチングを受ける前にこの質問に答えてみて!

あなたが感じる今の課題は?
いま感じる課題をイメージしてみて下さい

その課題がホントはどうなったら最高?

こんなことをコーチと一緒に考えていくのがコーチングです。ぜひイメージしてみてください!この質問に答えが出てこなかった方は、自分の中から答えが出てくるかも知れません。

りょーちんのセッション料金は?

✅初回1時間5,000円✨
✅継続6回×4,000円✨

ぼくの目標として2022年までには1時間25,000円に少しずつ料金を上げていきます。だから今はとってもおトクです✨

りょ〜ちんコーチングを受けると何が起こるの?
(クライアント様の声)

りょ〜ちんのコーチングを受けて最高の未来を描くことが出来ました。未来が描けると、現在の課題が小さくみえて不思議と前向きな気持ちになれました。ありがとうございます(38歳 洋平さん)

いま英語塾をやっているのですが、塾の方向性が明確になったり、人生の優先順位が見えたのはとても役に立ちました。(39歳 中野さん)

改めて自分の価値観が分かったし、ライフチャートでスコアをつけることで自分には娯楽とか遊んでリラックスすることが必要なんだなぁと気づけたのがとても有意義でした。(32歳 H.Tさん)

声が優しくてセッションの時間中ずーっと一緒にいてくれた感じがした。りょ~ちんだからこそ話せたこと、イメージできたことが多くて、りょ~ちんを選んでよかったです。(29歳 Yさん)

体を動かしながらのワークが最も発見がありました。りょ~ちんが誘導してくれた声に導かれ声を出し、最後は大泣きをしていました。心も体もすっきりしてエネルギーに溢れた感覚になれました。(36歳 M.Nさん)

改めてりょーちんの自己紹介します

セッションの依頼


~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

今日も読んで頂きありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』頂けたら励みになります。

これからもフォロアーさんに「元気になれた~」ってるような思える時間にしてけるような投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

よければサポートをお願い致します。頂いたサポートはコーチングの活動費に使わせて頂きます^^