見出し画像

82. もし人生で1台しか車を持てないならあなたはどうしますか?

もし、あなたが人生で1台しか車を持てないとしたら。

あなたならどうしますか?



きっとものすごく大事にすると思います。
傷一つでもすぐ修理するだろうし、マニュアルを読んだり、ガレージも管理すると思います。

10年20年使ってからじゃもうすでに間に合いません。

それは人も同じ。

人はそれぞれこの世に唯一の魂と体を持っている。

だから10年後20年後に管理をしようとしてももう遅い。ガラクタになっていると思います。

今自分という存在の価値に気づいたなら、
今から行動し知識をつけ、管理しなければならない。

人生で車は壊れたら買い換えることができるが
自分という一人の存在はもう買い換えることはできない。

今。今。日々成長をするために生きる。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?