見出し画像

🎍転活玉砕💥副業順調な2023年🎍

今夏、本業に若干、嫌気がさし、調度、転職エージェント(常時登録)から連絡あり希望の外資系企業からのスカウトもあったので2社のみ受けました。
が、いずれも成立しませんでした…🥲。

そして、本業続行のまま、“自分らしくある”ことに比重を置き、得意に目を向けて活動してみました。
そして自己理解を深め、自身の棚卸しを試みました❦

すると、年末月の今月12月の暮も押し迫る頃、ポンポンッと、案件が決まりました🎉🎉🎉

よって、もうワタシは転職活動を卒業しようかな?
理由は現職以上の先で転職市場では通用しないし勝ち目がないとの悟り力不足を認めざるを得ないから
勿論、ダメ元で受けても落ちると凹むし…⤵⤵

本業のメリットを鑑み、ユルク??続行(当たり前だが、時限などミッションは徹底的に死守)しながら趣味を追求しつつ、並走できる新しい道を探った方が現実的で幸せではないか??!!と気付いた次第💡⚡

そしてココから👇自身を開放したらトテモ気持ちが楽になりました♪評価されたい気持ちを手放しました⤴

ウェルビーイング高く生きたいし、転職で書類選考通過した後の先方企業研究や面接準備など楽ではなく大変だし、エネルギーをかなり吸い取られる上に現職を捨て手放さなければならない心的ストレスと不安は半端ない訳で…

その点、得意を活かせる場はコチラもやり甲斐あるし楽しいし、不安材料も少なく平和🕊

大好きな美食や旅行も愉しみつつ息抜きしながら、やりたいことダケ、手を出せる心地良さよ😌❤

2024年スタートのお志事も決まり始め、来年はそっち方向に注力してみようかな〜!?と❤‍🔥

別名で開店している極秘のお店屋さん(メルカリ)の売上げも品数・種類豊富で順調⤴⤴⤴でした❦
商売の才覚あるのかも?!爆


昨日の外資系企業中途採用同期との再会@某ホテルでもこの様な話をしました。近々、食レポしますネ

2023年も知らない人に本音を吐露し続けたnote
旅行記や美食レポもそれ以外もとても楽しく綴らせてもらいました🤳👩‍💻ロングな独り言みたいな🤭


これもひとえに読んでくださったアナタのお陰です!
本当にありがとうございました❦

2024年もどうぞよろしくお願いいたします😉✨
良いお年をお迎えくださいませ🌟🌄

#まったねー 💫