見出し画像

子連れ海外旅行6回の写真集🌏

少しずつですが、思い出写真をシェアします📸

旅先は以下の6ヶ所。間に写真を挟みますね😉✨

地域によって写真の枚数がマチマチですが…💧
風景写真で雰囲気を、お愉しみ下さい👁‍🗨✨

🇺🇸 ハワイ・オアフ島

初めての子連れ海外旅行で余裕なく、子ども達も小さかったので、のんびり中心の義母同伴旅。
義母にとっての初🔰海外旅行でした❕
ハリー・ウィンストンは日本(銀座)で予約した分をオアフ島で受け取ると言う荒業をしました💎笑
今も愛用中のペンダントです✨

動物を飼育しているホテルでした〜🏨

🇺🇸 ハワイ・ハワイ島

実母を招待した初めての海外旅行🛫
子ども3人連れては初🔰海外。
マウナケア山頂での美✧日の出も愉しみました🌄
オアフ島よりずっと好みなHAWAIIです❣
素敵なコンドミニアム泊でした❣
(実母からお返しとTIFFANYピアス💎💎を買ってくれてコチラも、現在も愛用中🎗)

タオルdeスワン🦢
マウナケア山頂より御来光を拝みました〜

🇹🇭 タイ・プーケット

ココからは家族5人のみでの海外旅行🛫

レンタカーし、コンドミニアム泊。本島の最北端から最南端まで旅し、象に乗ったり、プール、ビーチと美食(屋台系レストランから最新リゾートホテルにて)を楽しむ大人も子供達もハッピーな旅でした~☆

物価がタヒチ並だったことだけが想定外でした、、、

🇦🇺 オーストラリア・ゴールドコースト&ブリスベン

ワタシが念願だった地❕ゴールドコーストの中心部のコンドミニアムに泊まり、レンタカーを活用し、ドライブで動物園やブリスベンの観光&海へ。
オプショナルツアーでワイナリーも🍷
一番高い高層ビルQ1タワー(Queensland No1)にも勿論上り見下ろした海辺の景色は最幸でした!!

カランビン・ワイルドライフサンクチュアリ
ブリスベン

🇭🇰🇲🇴 中国・香港&マカオ

幼少期住んでいた地を再訪。全く記憶はなく、でもどこか懐かしく不思議な感覚で美食しまくり(笑)

大胆🪿❢
ココから澳門🇲🇴マカオ

🇰🇷 韓国・済州島

世界遺産スポットや滝巡り、海水浴と美食を愉しみました♪時差無しッて最高◎

コンドミニアムの朝食
コチラの波が高め(潮の流れ有)の海で海水浴🌊
洞窟の最奥
洞窟は世界遺産
ナンデモ辛くなっちゃう(笑)

過去の子連れ海外旅行を振り返ってみました😉✨

家族5人だと、ホテルは2部屋になる為、大体コンドミニアムの広めのお部屋に泊まっていました〜
どこもレンタカーし(除;香港マカオ)、ドライブにて広範囲の観光を自然満喫プランでした💮

#まったねー 💫

〜📢旅レポ希望の旅行会社ホテル業界の方、お仕事依頼はコチラ👇Instagramにてご一報ください〜

〜国内旅行記❀特集〜