見出し画像

再び✯新副業(単発)決定🎉

旅行会社✕食品会社(何れも大企業)の企画対談前日に、ナ・ナ・ナント!!新聞社(超メジャー紙)からのインタビューを受けることになりました🎊←大げさ

よって本件が2024年今年の福業初志事となります🌟

コレは以前中学受験が加熱する東京砂漠に於いて🏜習い事の引き際、止め時の実体験談について綴ったモノに目を留めて頂き、『記事化したいので、お話を聞かせてください』との有償依頼がありました◎

今回は企画対談の2/3の時間で電話です📲

過去にも子ども関連でインタビューを受けたり、コラムを書いたり、座談会に出たりは複数媒体であります。1番メジャー所では、雑誌VERYです📖✨

久々、子どもネタでの副業でナンダカ興奮💓(笑)

以前は、子どもネタでしか福業を掴めなかったのですが最近は“自分”基軸でしか志事依頼を貰っていないので、成長したなぁと、我ながら沁み沁み😌💙
東京都の事業および旅行会社と契約中🎗)

だって、少額でも自分の名前で稼ぐツて非常に大変なことですからね。

以前は子どもがいるお陰で、仕事を得られていた
🔽
自分の得意を活かして志事を得られるようになった

ね?スゴイ成長じゃないですか〜!?ワタシ自画自賛😁

#まったねー 💫

noteさんからご連絡頂き…何故かこの記事が👇『ホテル・旅館』と『国内旅行』まとめ記事に追加されました✌


noteの『海外旅行』ジャンルにはコノ記事👇が以前から入っています🖊
プーケットとゴールドコースト箇所に少し追加📸


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと