見出し画像

引きこもりニート双極性障害と肥満外来リベルサスとメトホルミンでストレス減

163cm82キロ、、、、、、過去最高!
毎日イライラ鬱々、、、、、、
やめられないお酒とご飯。
無くなるお金。増える脂肪。
銭湯の鏡に映る体見て、鬱々。
目の前を通るふくよかなお婆ちゃん見て鬱々。
「ああ、、、私の未来予想図はアレか、、、」
未来の自分に鬱々、、、、、、イライラ

あーーーーー!!!!!肥満脱出したい!!!!!

昔の体重の二倍以上とか終わってる!!!!!

うえーーーーーん!!!!!

そんなるきまるを救った3種類のお薬を紹介します!

①レグテクト錠
るきまるの双極性障害の買い物依存症とアルコール依存症のお薬。
これは、ギャンブル依存症にも使われるお薬で、イライラを落ち着かせてくれます。これで、アルコール依存症を脱出出来ました!アルコールって太りますからね!買い物依存症も落ち着いて、イライラしなくなりました!肥満って、イライラしますよね?
イライラ⇒過食⇒イライラ⇒過食&アルコール⇒肥満⇒ずっとイライラ⇒通信販売での浪費⇒イライラ⇒永久肥満の負のスパイラル!!
それを脱出出来たお薬です。今は良いものがありますね!!

②リベルサス
今流行りのダイエット薬。
朝飲むだけで、食欲をセーブする薬。
本当に食べなくなりました!!痩せすぎて怖いくらいです!!一ヶ月18250円しますが、浮いた食費で払えてしかも、貯金出来ました!!食べ過ぎから来るイライラでのストレス発散の通信販売での浪費も収まり、良い事ずくめのお薬でしたね!!今はイライラもしなくなり、お金にも余裕が出来ました!お勧めです!!

③メトホルミン
血糖値を下げるお薬。数ある薬の中で唯一医者が認めている薬らしいです。
身体の糖化を予防出来て、癌も予防出来て、筋肉にもいい。様々な効果があるみたいですね。価格も一錠10円と安いです。


るきまるは糖尿病ではないので、ダイエット薬は保険はききませんでしたが、十分に元は取れるお薬でしたね!!48キロまで痩せたら、メトホルミンだけ続けて行こうと思っています!4年続いたイライラから解放されていま最高に幸せです!!

ご意見、ご感想お聞かせください!
スキして頂けると幸いです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?