見出し画像

引きこもりニート 双極性障害。生き甲斐欲しいなあー。ʕ̢̣̣·͡˔·Ɂ̡̣̣

るきまるは良く昔の事ばっかり考えています。
いけない事だとは思っています。
自覚があります。
過去なんか変えられ無いのに。
でも、過去が激動過ぎて、脳みそが暴走してしまいます。

苦しい。苦しい。
鬱い時なんか、お風呂入れません。
鬱い時なんか、食材全部腐ります。
鬱い時なんか、人を信用出来ない。
鬱い時なんか、ご飯食べられない。
鬱い時なんか、未来を考えられない、、、、、、

でも、双極性障害だから、気分が上がる時もあります。
幸せ過ぎて、気持ち良くて、気分爽快!
躁の時は、何でも出来る!
躁の時は、皆大好き!
躁の時は、体が軽い!
躁の時は、色々前向き!
躁の時は、何でも手に入る!
躁の時は、自分は特別な存在!

多分、双極性障害は一般人から見たら迷惑な存在だろうなあ思う。

多分いろんな人に迷惑をかけて生きて行くだろうなあ思う。

だから、自分は人に迷惑かけられても、怒らないでいたいと思う。

そのうち過去の事も許すと言うより、忘れていたい。

今はその忘れる事の楽しみ探し。

大手飲食店のリーダーの時以上の生き甲斐探し。

楽しい事いっぱい探したい。


ご意見、ご感想をお待ちしています!
スキして頂けると幸いです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?