見出し画像

2021年9月の購入本・後篇【つぶやき以上、日記未満】

 昨日の続きです。

前篇はこちら。


 それではさっそく後半戦。
 冊数は前篇からの通し番号で行きます。

画像1
画像2

 あとは、小説以外にも少々。


7冊目。

画像3

『俺の「運命の赤い糸」に繋がってたのは、天敵のような女子だった件』/ 赤金あかがね武蔵むさし
(illust. ゆきうなぎ)

 16歳になる年の4月22日に左手薬指に現れる赤い糸が繋がっている相手は『運命の人』だというのに、なぜかその相手は犬猿の仲である女子だった。


8冊目。

画像4

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない. 3』/ 氷高ひだかゆう
(illust. たんたん

 学校では地味子、家ではだだ甘彼女(っていうか、むしろ嫁)な、声優彼女との物語。
 第3巻は文化祭篇。


9冊目。

画像5

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その3』/ 長岡ながおかマキ
(illust. magakoまがこ

 付き合い始めからの難所のひとつ、『二ヶ月の壁』を越えたふたり。


10冊目。

画像6

mediumメディウム 霊媒れいばい探偵たんてい城塚じょうづか翡翠ひすい』/ 相沢あいざわ沙呼さこ

 死者が見える霊媒・城塚翡翠と推理作家・香月こうげつ史郎しろうが連続死体遺棄事件に立ち向かう。
 ハードカバーも持ってるんだけど、文庫の方が読みやすいので購入。


11・12冊目。

画像7

『NIGHT HEAD 2041(上・下)』/ 飯田いいだ譲治じょうじ

 かつてはドラマもやってたアレです。


13冊目。

 ここからは not 小説。

画像8

月刊『カーサ ブルータス』No.258 October 2021 
「The Best of FUJIKO・F・FUJIO」

 ドラえもん党として、F党として、買わないわけにはいかない。



14冊目。

画像9

BRUTUS特別編集 【合本】すべては、本から。

 F先生号のすぐ隣にあったので。


15冊目。

画像10

『世界夢の映画旅行』

「王様のブランチ」で紹介されていたので。


16冊目。

画像11

『満月珈琲店 メニューブック ~桜田千尋イラスト集~』/ 桜田さくらだ千尋ちひろ

 小説もイイですよ。


 以上!!


#つぶやき以上日記未満
#小説
#読書記録
#ライトノベル
#ラノベ
#書籍紹介
#書籍購入
#読書
#俺の運命の赤い糸に繋がってたのは天敵のような女子だった件
#俺の許嫁になった地味子家では可愛いしかない
#経験済みなキミと経験ゼロなオレがお付き合いする話
#medium
#NIGHTHEAD2041
#カーサ
#ブルータス
#満月珈琲店
#KADOKAWA
#ファンタジア文庫
#講談社文庫
#講談社タイガ

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!