おすすめ最新刊情報_マンガ編_-2

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.3〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「BLUE GIANT SUPREME(10)」石塚真一 (著)

英国最大級のロックフェスに、異例の出演を果たすことになった「Dai Miyamoto NUMBER FIVE」。ロックファンの数万の群衆、ロック界のメジャーアーティスト達、すべてがアウェイの状況下で大の緊張も高まっていく…通じるのか? 伝わるのか!?そして終演後、大に思わぬオファー!?

「チェンソーマン 6」藤本タツキ (著)

「遠くに逃げよう」…レゼの思いがけない言葉に心揺れるデンジの、純情の行方は――。そんな甘いひと時から急転直下、吹き荒れる爆殺の嵐! 恋も欲望も、人間も悪魔も全てを巻き込むド派手な血戦で、デンジとレゼは何を確かめ合う!?

「あそびあそばせ 9」涼川りん (著)

あそ研、まさかの崩壊危機!?ついに香純さんと青空さんの関係に進展が…!?お笑い尽くしの美少女×お遊戯コメディ最新刊♪

「ギフト± 18」ナガテユカ (著)

臓器売買グループの中核を担う、解体の実行メンバー・鈴原環は今もなお不調。彼女にいったん見切りをつけたリーダー・秋光崇は、敵対関係にあるはずの曹国良との談合を経て、新たな解体師・易愛怜を提供される。一方で崇の決断に対して疑念を抱いた腹心・加藤善人は、曹国良が滞在するタンカーへの夜襲を決行。再生医療の発展という大義名分の裏に隠された、加藤の身に秘められた意外な事実とは…!?

「木根さんの1人でキネマ 7」アサイ (著)

映画が好きすぎてこじらせマックスのアラサーOL木根さん!「めぐり逢えたら」「エイリアンVSプレデター」「ゴジラ」シリーズなど激アツなタイトルに加えて、今巻では《ロマンティック・コメディ》《泣ける映画》《クロスオーバー映画》といったジャンルについてもすんごい語る!! いや、叫ぶ!!偏愛のキネマコメディ第7巻☆

「一生好きってゆったじゃん」横槍メンゴ (著)

結ばれることのなかった初恋の人。憧れ続けた同級生。なりたかった理想の自分。永遠に届かないあなたに恋をしてしまった私たちは戸惑い傷つき失いながらも、自分だけの答えを求め彷徨うーー『クズの本懐』の横槍メンゴが贈る7編の青春オムニバス。

「少女終末旅行 公式アンソロジーコミック 2」つくみず (著)

『少女終末旅行』の公式アンソロジー第2弾が登場!総勢22名の多彩な執筆陣! 原作者つくみず先生もカバーイラスト&漫画で参加!終末の“カタチ”が見せる さらなる可能性。

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 8」ぽんとごたんだ (著)

風邪でダウンした一人暮らしの榊先生のもとへ、看病のため訪れた桐谷さん。持ち込んだのは普通のおかゆ……なわけもなく、初耳食材「生きた化石飯」!?南国のゴージャス鳥・クジャクをさばいたり、身近なフルーツ(?)松ぼっくりを煮詰めたり、猟に生きる漢・榊先生のじいちゃんがヌートリアを担いできたり……8巻も思いもよらない雑食グルメを大放出! 今回の目玉は、「ルッツ」と呼ばれる、R-18食材です!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。