おすすめ最新刊情報_マンガ編_-3

<おすすめ最新刊情報>〜12月マンガ編④〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「響~小説家になる方法~(13)」柳本光晴 (著)

デビュー小説『お伽の庭』が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。常に己の信念を曲げない響は、その行動で世間の価値観を揺さぶってきた。そしてそんな彼女も高校生活の最後を迎える。『お伽の庭』のコミカライズを目論む天才マンガ家との対決や、50年ぶりに文芸誌が創刊される中、響は自分の将来に向け大きな一歩を踏み出そうとする…!!

「魔女は三百路から【電子限定おまけ付き】 4」松本救助 (著)

こじらせたっていいじゃない、ひとりなんだもの――。ひとり新年を迎える独身女性、黒川御影。彼女の正体は≪おひとり様≫300年の歴史を持つ、三十路ならぬ三百路の魔女――!! 宿敵・ホーリーナイトに完膚なきまでに叩きのめされた彼女の下した決断は断捨離――。男たちとの黒歴史は葬って、いざソロ活の頂点へ★と思いきや恋のキューピッドが現れて…!? 運命の赤い糸は何処…?? 300歳こじらせ魔女の冒涜的日常コメディ、第4巻!!!

「腸よ鼻よ 02」島袋 全優 (著)

難病特定疾患「潰瘍性大腸炎」と診断された島袋全優は、漫画家を夢見るビューティフルガール。退院早々出張編集部に持ち込んだギャグ4コマが評価され、出版社の担当編集が付き投稿作品も入賞するなど順風満帆…かと思いきや、無理が祟って約半年で病院にとんぼ返り…。同窓生が成人式でエンジョイする中、全優の入院生活が再び始まる!「次にくるマンガ大賞2019」WEBマンガ部門第3位に輝いたコミックエッセイの第2弾!!

「バトルグラウンドワーカーズ(2)」竹良実 (著)

失業中に30歳を迎えた平 仁一郎のもとに届いた一通の手紙。それは未知の生命体「亞害体」と戦う人型兵器「RIZE」を遠隔操縦する、パイロット職の審査通知だった。現代の戦地で闘うことになった仁一郎。彼はこの「人々に知られずに世界を救う仕事」を全うしようと自分に誓う――。敵の襲撃と、銃器トラブル。左腕を失った状態で、仁一郎は亞害体に挑む…!?命を何に使うのか?これは明日の僕等の物語――

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(3)」横田 卓馬 (著)

夏は終わりに近づき、新エキスパンション「ウルザズ・サーガ」発売に色めき立つはじめたち。はじめと慧美の関係にも少し変化が…!?

「エロスの種子 4」もんでんあきこ (著)

圧倒的支持を得る“超最強”女流作家・もんでんあきこが贈る、最新傑作短編5編収録。 忘れ得ぬ記憶を回想し、妻の想いに気づく男、茂。 家族の幸せを最優先した強かな女、佳乃。 かつてバレリーナを志しながらも流されるままの女、沙也加。 場末のBarに、ある言付けを報せに来た女、亜弓。 華族制度の世に生きた二人の姉妹、麻衣子と芽衣子。

「あなたがしてくれなくても : 4」ハルノ晴 (著)

吉野みち、32歳、既婚。夫との仲はおおむね良好。ただひとつ”セックス”を除いては――。社員旅行中、みちの部屋を訪れた誠。パートナーとの結婚生活に満たされない二人は互いを求め合うが……。

「鬼嫁と結婚してしまった結果 1」大和 なでしこ (著)

鬼の美都鬼と、彼女と結婚した友雪のラブコメディ!! 友雪が大好きなのになかなか素直になれず、きつく当たってしまう鬼嫁ちゃん。鬼と人間の楽しい新婚生活を描く。特別描き下ろし漫画収録!

「東京No Vacancy 3」犬上すくね (著)

一夜限りの行きずりの恋。うたかたの関係。それは刹那の恋物語。エリートではないが仕事はデキる、 でもホテル難民の主人公と過ごす仮の宿での四人の美女との「ベッドのおとぎ話」、ここに完結です。

「個人差あります(4)」日暮キノコ (著)

「異性化」が夫婦生活をぶち壊すーー!?
妻・苑子に子作り宣言をした晶だったが、立ちはだかるのは隠し続けてきた異性化の「きっかけ」。
一方、同じく異性化した真尋とも、「同性」として膠着から友好的な雰囲気に!? そして、苑子の本当の願いを知った晶が2人の未来のために取った行動とは…? 「性」に傷つきながらも、前進する物語、怒濤の第4巻!



この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。