おすすめ最新刊情報

<おすすめ最新刊情報>〜12月マンガ編⑩〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「クレーンゲームはやめられない! 2巻 」高瀬飛鳥 (著)

推しのプライズ(景品)をゲットするために、今日もクレーンゲームに挑む女子高生・星峰理宇。そんな彼女の周りには、いつのまにか賑やかな友人が集まってきて…。惜しい! かわいい! あと100円…! 新感覚クレーンゲームコメディ第2巻!

「かがみの孤城 1」辻村深月, 武富智 (著)

学校に居場所をなくし、閉じこもっていた中学1年生の安西こころの目の前で、ある日、突然、部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けると、その先にあったのは不思議な城。こころを含む7人の中学生は、案内人の“オオカミさま”から「どんな願いでも叶えられる“開かずの部屋”」の鍵を探すよう告げられる。本屋大賞第1位の感動作、渾身のコミカライズ!

「ブラックナイトパレード 4」中村光 (著)

トナカイ試験も終了し、ブラックなサンタ会社にも冬休みが到来! 期待の赤サンタ候補生・日野三春も里帰りし束の間の休息を取ろうとするが、クネヒトから驚愕の贈り物が届いたことで物語は一気に加速! ついに確定する新トナカイたち、その特典として発動する異能力の数々、さらに人気プロレスラーのベンジャミンと三春が築くことになる危ない関係…! 謎あり、笑いあり、異能ありの聖ファンタジックコメディ、第4巻!!

「アルマ 1」三都慎司 (著)

もう世界には俺たちだけなのかもしれない 人がいない荒廃した世界で、自分たち以外の人間を探す青年・レイと、彼を心配そうに見守るリチェ。そんな中、空からの襲来者によって、15年間隠されてきた「秘密」が明らかに。独りになった青年は、“ある言葉”によって歩みを始める――。ヒトとキカイの近未来幻想譚、ここに幕開け。

「彼女の野性が手に負えない 2」末広光 (著)

究極のサバイバリストになるべく、文明社会へと“子作り”をしにやってきた野性乙女・鯖井春子。「恋」の概念に出会い、ついにその野性に恋愛の炎が燃え上がる…と思われたのだが、林間学校で予想外の事態に見舞われ、本気のサバイバルをすることに――!?

「静さまは初恋である、浪漫斯はまだない。 2」石川秀幸 (著)

明治時代、武家出身の静(しず)と凪は互いに惹かれあうものの、旧時代の価値観に凝り固まり、自身の“好き”という“恋心”すら分からずにいた。それでも、“デート”を積み重ね、確かに距離は縮まってきた。しかし、薩摩出身の凪は西南戦争に巻き込まれ、静とは離れ離れになることに…。“日本の初恋”…義務と権利に揺れる武家の姫・静が選んだ決断は――。

「てあそび。 3」大竹利朋 (著)

手が繋がる。心も繋がる。 どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。手にしか興味がない彼女の本音が気になるが…!? てあそびから始まった恋、感動の完結!

「ゴールデンカムイ 20」野田サトル (著)

再会の喜びは…ションベンシャワーで!! 3人は、遠き樺太の地で手洗い祝福を果たす。遺したキロランケ、残された尾形、その想いの行く先は? 土方一味vs第七師団、雪上ゲリラ戦。鯉登の過去編も収録、特第20巻!!!!!!!

「キングダム 56」原泰久 (著)

朱海平原十五日目、決着の日! 王翦軍vs李牧軍、全面対決!! ついに朝を迎えた十五日目の朱海平原。兵糧が尽き後のない秦は、王翦軍が李牧軍へ真っ向から勝負に挑む! だが開戦直後、李牧の元へギョウからの急報が…!? 中央軍同士の激突は、互いに相手を打ち破るしかない総力戦へと拡大! 勝利をたぐり寄せるのは…!?

「甘い生活 2nd season 13」弓月光 (著)

名家の超お嬢様にして官能小説家の鳩司綾子さまが担当編集者と恋に落ち、ついに初体験。その一部始終を目撃した伸介に何やら変化が!? そんな伸介を心配し、日野会長に相談する弓香。そこで語られた会長の衝撃の青春時代とは…? EDO設立記念下着ショーも開幕目前、世界各国からモデルとVIPも続々来日。否が応でも盛り上がる下着コメディ13巻!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。