おすすめ最新刊情報_マンガ編_-3

<おすすめ最新刊情報>〜12月マンガ編⑨〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「ヒットマン(7)」瀬尾公治 (著)

小鳥遊とのすれ違いが生じる中、現役モデル・七尾の写真集撮影のため剣埼は沖縄出張!! 開放的な海で二人の距離は縮まるも、まさかまさかの小鳥遊、沖縄上陸!! ヒット作家・春日から小鳥遊へのアプローチもあり大波乱の予感が、衝撃の大恋愛的結末へ!! さらに天谷と春日のW新連載開幕と仕事もアクセル全開!! マンガ家と編集者における禁断の関係を問うターニングポイントとなる展開へ!!

「彼女、お借りします(13)」宮島礼吏(著)

「銀幕に映る自分の姿を、おばあちゃんに見せたい──」そんな水原の夢を叶えるため、和也が動く!! クラウドファンディングで資金を集め、水原主演の映画を製作することを決意する。しかし、その道は想像を超える険しい道のりだった……!! “女優”と“プロデューサー”、新たな関係で始まる“2人の夢”編、開幕の第13巻!!

「文学処女 7巻」中野まや花 (著)

「俺は…誰も愛せない」
満月の夜、自身の胸の内を打ち明ける加賀屋。かつての恋人・千夜香の幻影を今も追う悲しき告白に、鹿子が出した答えとは――
過去に囚われた悲恋が慟哭する、第7集。

「ばりすき(2)」安原いちる (著)

女の子が話すと「かわいい方言ランキング」で、ぶっちぎりの上位にくる”博多弁”の女の子が続々登場! 福岡県を舞台に、どこにでもいる高校生たちの甘く切ない“恋模様”を方言満載で描く、ご当地観あふれる恋愛ショートシリーズ第2弾! 誰にでも経験したことのある恋愛エピソードが、あなたの心に響く物語…。

「ゆこさえ戦えば(2)」福井セイ (著)

悪魔と人間がタッグを組んで戦い、生き残った者はどんな願いも叶えられるという『悪魔凱戦』!魔界で暴君と恐れられた悪魔・ギギラは宿主のJK・新王寺ゆこのマイペースに相変わらず振り回されていた!ある日、ゆこのクラスに転校生してきた謎の美少女・香住令。実は、悪魔凱戦参加中の能力者だったのだ!その能力で、圧倒的脅威であるゆこの思考を覗き見るが…?

「清楚なフリをしてますが(1)」倉地千尋 (著)

完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ脳の一部を移植することに。移植されたのは、男子中学生の脳の一部…途端に、親友や周囲の女性へのいやらしい想像が止まらなくなり…!?本当はイヤなのに、抑えきれない欲望。 禁断の女子高生妄想コメディー、第一巻!!

「道産子ギャルはなまらめんこい 1」伊科田海 (著)

北海道北見市に転校してきた四季 翼は、真っ白な銀世界で1人の“ギャル”と出会う――。氷点下でも生足で、距離が近くて、方言バリバリ! そんな“なまらめんこい彼女(ギャル)”と贈るロマンチック道産子ラブコメ、開幕

「恋が夫婦になる前に」にいち (著)

婚約中のカップル、真紀と哲也の日常を描いたほのぼのラブコメディ。最初は特別だったことが当たり前になってゆくふたり、そんな大切な時間を振り返ってはまた新たな日々へと進む。恋人から夫婦へ、人生の節目を温かく描いたハートウォーミングストーリー。

「深沢さん、ありがとう。」あづち涼 (著)

マイペースに毎日を過ごす深沢さんは、スキが多い女の子。いつもだぶだぶの服を着て暮らしているので、だぶだぶの服のスキマから何かが見えたり…でも、そんなことには無頓着な深沢さんは今日も普通に暮らしている。そんな深沢さんに出会った人々は、その独特な雰囲気とスキにドキドキしたり癒されたりしているのだが…。

「炎炎ノ消防隊(21)」大久保篤 (著)

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!




この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。