見出し画像

Amazonプライムデー Kindle本50%OFFセール!おすすめセール漫画10選!【おすすめマンガ】

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先をアクセス後にご確認ください。

「政宗くんのリベンジ: 13 -engagement-」Tiv・竹岡葉月(著)

東京と北海道で遠距離恋愛中の政宗と愛姫。そんな中、政宗が京極彩芭に花婿候補にされ新たな三角関係が勃発する。さらに、政宗がしかたなく彩芭を家へ連れ帰ってしまったことが愛姫にバレ、大騒動に──??不安定な遠距離恋愛中の二人の恋の行方はいったい…。ハッピーエンドで終わったはずの政宗と愛姫が織りなした△リベンジラブコメ──終幕。

「平和の国の島崎へ(1)」濱田轟天・瀬下猛(著)

幼少期に国際テロ組織LELに拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。
30年の時を経て組織からの脱出に成功した彼は、故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で“平和”な暮らしを手にできるのか--。

「税金で買った本(3)」ずいの・系山冏(著)

小学生ぶりに訪れた図書館でアルバイトすることになったヤンキー石平くん。友達のためにモテる方法がわかる本をさがしたり、自分と同じ境遇に悩む利用者のために著作権法を勉強したり、真摯に図書館員の仕事に向き合います!

「1年A組のモンスター: 12」英貴(著)

「さぁて、最後の一人は誰だと思う?」文化祭に3人の人物を招待した恵利香。一人目は渚沙の父、二人目は元A組担任の鈴木。鈴木は精神的に不安定な茉莉の相手をした結果、退職したのちに心を病んで入院していた。桃や真紀と楽しげに話す茉莉の姿を見た鈴木は、カッターを手に取り暴走し、取り押さえられる。そして3人目、城杏学園いじめ自殺事件の加害者である池田が来校し、事件の真相が明らかになる――。文化祭の最中、桃が自見を好きになってしまう女子校再生ストーリー第12巻!

「空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩: 5」鳥原習(著)

ついに恋人同士になった志野さんと慈先輩。クリスマスやバーベキュー、そして慈先輩のお家でのお泊りなど、楽しいイベントは盛りだくさん。しかし、志野さんは優しすぎる慈先輩との「恋人」としての距離の詰め方に悩み…。一方で、仕事の面でも新入社員の育成を任されて…。恋も仕事もしっかり進んできたからこそ、たくさんの悩みが生まれ…!? ちょっと不思議でほのぼのあたたかふんわりラブのオフィスコメディ第5巻!

「バーナード嬢曰く。: 7」施川ユウキ(著)

グータラな読書家“バーナード嬢”と、その友人たちが図書室で過ごすブンガクな日々――。『吾輩は猫である』『ゴールデンスランバー』『奇岩城』『5分間リアル脱出ゲーム』『マーダーボット・ダイアリー』『タイタンの妖女』『千一夜物語』……、古今東西あらゆる本への愛と“読書家あるある”に満ちた“名著礼賛ギャグ”、探求の第7巻!

「恋する(おとめ)の作り方: 8」万丈梓(著)

もしこれからコスメの道に進むとしたら夢の第一歩は、お前がいい。スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!?文化祭に向かい、クラスが盛り上がっていく中で、日浦はクラス対抗イベントの舞台「人魚姫」の主役に抜擢される。迷う日浦に対し、御堂は自分がメイク係に立候補し、ステージ上でも日浦にメイクをすることを約束する。それはつまり、御堂がコスメの秘密をみんなに伝えるということで――?

「正反対なわたしたち: 2」夏奈ほの(著)

こわもてな大型犬と一緒に暮らす神楽千遥ともふもふな小型犬を愛してやまない辻井聖貴は犬友である。二人は2匹をきっかけに、お互いのことが気になり始める…。そんなある日、2組は柴犬を連れた気の強そうなギャルに出会う――。加速するギャップ萌えにほっこりすること間違いなしっ♪

「楠木さんは高校デビューに失敗している: 3」みいみつき(著)

ボールをぶつけられたことをきっかけに乙部萌と知り合う志月。小柄でボーイッシュな彼女を最初は小学生男子と勘違いしていたが、実は楠木と小学校時代の友人であったことが判明。しかし楠木は再会を喜ぶこともせず、昔のように乙部から「お嬢」と慕われることに動揺して逃げ出してしまう。それを疑問に思った志月に対して、楠木はある衝撃の事実を告げる。なんと小学生の頃の彼女は明るく活発で、クラスの中心でわいわいするような人気者だった――。「今と昔の私は全然違うんです」俺だけが知っている楠木の現在と、俺も知らない楠木の過去――。

「だんドーン(1)」泰三子(著)

龍馬が薩長同盟を仲介し、新撰組が御用改め、薩摩が英国に喧嘩を売った時代、幕末。その激動の歴史のド真ん中にひっそりと隠れて、しっかりと「仕事」をした男がいた。彼は「愛国者」か「裏切り者」か。

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。