見出し画像

Kindle春の大セールおすすめ作品Vol.3

<60%オフ・275円セール>「ドラゴン桜2(3)」三田紀房 (著) 

スタディサプリ、受験マトリックス……次々と新時代の受験対応術が登場した「東大専科」。桜木による英語力大幅アップのための次なる指令は、英文でのツイッター投稿と、ユーチューバーとなって、英語での動画投稿を日々更新しろという“斬新”すぎるものだった。一方、打倒「東大専科」を掲げる「難関大クラス」では、落涙必至のドラマを経て、教師と生徒の新たなる最強コンビが誕生する――。

<50%オフ・319円セール>「ラーメン大好き小泉さん(7)」鳴見なる (著) 

ラーメン、それは人々を魅了し、虜にし、時として狂わせもする…。
その罪深い香りに誘われるのはなにも小泉さんだけではなかった…。
そう、ラーメンとは、どんぶりの中に“なにか”を求める物語だ――!

<50%オフ・447円セール>「メイドインアビス(8)」つくしあきひと (著) 

リコ、レグ、ナナチの三人が辿り着いた深界六層“成れ果て村”。離れ離れになった仲間二人を探す途中、リコは村の端の『目の奥』と呼ばれる場所で、捕らわれの女性・ヴエコと知り合う。ナナチを取り戻すべく、ファプタの素性を尋ねるリコに対し、かつての三賢・ヴエコは村の成り立ちに関わる、壮絶な過去を語り始める――。隊長のワズキャンのもと、過酷な冒険を続けたガンジャ隊の末路とは…!?

<50%オフ・324円セール> 「描かないマンガ家 7」えりちん (著)

描かないマンガ家・器根田刃がついに漫画を描き上げた…!?名立たる漫画家と漫画通が激賞の漫画家漫画、圧倒的な筆致と衝撃的な展開で贈る完結巻!!

<53%オフ・440円セール> 「初恋*れ~るとりっぷ 1巻」永山ゆうのん (著) 

一緒に鉄道部、しよ! 天満そらは、鉄道部のまひろ先生に絶賛片想い中!先生のためなら苦手な電車もどんとこい…っ!トキメキ最高潮☆女の子だけの胸キュン鉄旅へご招待!

<50%オフ・330円セール> 「レーカン! 10巻」瀬田ヒナコ (著) 

霊感少女がつなぐハラハラ、ドキドキ、そして少しホロリの物語。あの世にもいい子いますよ。さらにふくらむおばけ4コマ、待望の第10巻!!

<50%オフ・440円セール> 「社畜さんと家出少女 1巻」タツノコッソ (著) 

ぐーたらな社畜のナルさん(2X歳)と、しっかり者な家出少女のユキちゃん(15歳)。二人の生活はすれ違いが多いけど、性格の相性はピッタリ。助け合いながら、なんとか元気にやってます。「とかくに人の世は住みにくい――」でも今この場所だけは、安心できる。

<53%オフ・440円セール> 「しょうこセンセイ! 1巻」なじみ (著) 

齢8歳にして高校教諭となった天才こども「翔子先生」の元気アリ、波乱アリ(!?)の愛おしくもかわいらしい毎日を描いた第1巻。癒し成分てんこ盛りでお届けです!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。