おすすめ最新刊情報_マンガ編_-3

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.7〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「からかい上手の高木さん(13)」山本崇一朗 (著)

からかいのある青春。ここです。いつもとはちょっと違うしずかな?登校風景の「気配」。西片念願!犬と過ごす夢の放課後を描いた「散歩」。お互い友達と泳ぎに来た西片と高木さん。夏の海辺の昼下がりを描く「海水浴」。結末驚き、西片混乱の「グリコ」などなど今巻も珠玉の9編+おまけを収録!

「親愛なる僕へ殺意をこめて(8)」伊藤翔太 ・井龍一 (著)

「3日で自分と父親の無実を証明してみせろ」桃井刑事の情報提供を受けて、LL事件の真犯人探しに奔走する“B一”。そして、ついに彼は辿り着いた。自分の父親・八野衣真を殺した犯人に──。大好評“二重人格”クライムサスペンス、贖罪の第8巻。

「ゆるキャン△ 10巻」あfろ (著)

テレビアニメ・ドラマが大好評の話題作!2泊3日の伊豆キャンから帰ってきた一同の次のキャンプはいつどこに?なでしこたちは学校で野クル活動、そして恵那の家でデイキャン!?一方、リンはある人と連絡を取り合っているみたい。特別編「サウナとごはんと三輪バイク」も収録です!

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 17巻」谷川ニコ (著)

智子の謹慎も明け、夏休み直前の時期。高校生活最後の夏は、受験に向けた勉強三昧。智子の最後の夏休みは、友達と勉強したりいつもと違う感じであるが…。

「理系が恋に落ちたので証明してみた。(8)」山本アリフレッド (著)

2020年1月TVアニメ放送! 積み重ねた恋の実験――。証明の時、迫る。もっと恋愛研究を一緒にしたい……。しかし、ひとつの結論にたどり着いた氷室は、この研究を終わらせないといけない。今の関係もこれで最後……。氷室が出した結論に、雪村が返す言葉とは……。理系女子×理系男子、もどかしさが止まらない実験ラブコメディ第8巻!

「とつくにの少女 9巻」ながべ (著)

あなたがおぼえていなくても。わたし、きっとわすれないわ。 離れ離れになったふたり。再び互いを見つけた時に待つ感情は。

「スーパーカブ(4)」蟹丹 (著)

バイク乗りにとって試練の季節・冬を迎える小熊。バイク仲間の礼子と共にシールドやグローブ等の防寒具に苦慮する小熊に文化祭で知り合った恵庭椎は防寒の良いアイデアがあると申し出るのだった。

「妻と僕の小規模な育児(1)」 福満しげゆき (著)

僕のマンガで何とか食えるようになったので仕事を辞めて家でゴロゴロしていた妻が、ある日ムックリと起きて「赤ちゃんほしい」と言いました。‥‥で、話は飛んで赤ちゃんが生まれたところから始まる、診断が多い育児生活。この作品は、とある小規模なマンガ家の私生活を基にしたフィクションという体裁の、私漫画です。


この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。