見出し画像

ご本人もビックリの素敵な変化

こんばんは♪

うれしくて〜!報告、見てみてください💕

女性の美と健康を応援するトータルビューティートレーナーのみろひらです。


今月からグループレッスンに通い始めたAさん。

昨夜、60分のグループレッスンのビフォーアフター写真を撮影してみました。

Aさん「変わってるかなぁ?」

私「とりあえず、撮ってみますか?」

で、撮って比較した写真が、こちらです♪

画像1

めちゃくちゃ変わってる♪♪

バストアップ♪ヒップアップ♪

画像2

画像3

立ってもらって、すぐにパチリ。

姿勢の修正とかは、一切無しです。


私は、もちろん、常に、限られた時間で、最大限の効果を出すためのレッスンをしているつもりですが、効果があると本当にうれしくて😍

Aさんと2人で、スゴイね〜💖と喜びました😄


私のレッスンは、ゆるいんです😁

おっとり、マイペースで、無理なくやってね〜♪というスタイルで、汗もかかないぐらいの、ゆったりとした動きが中心です。

前半は、ウォーミングアップや呼吸法とか、骨盤をゆっくり動かす基礎的なエクササイズ。

最後はクールダウンのストレッチなので、実質、動く時間は短いしエクササイズの数も少なめです。

激しくないから、運動不足の方のメンテナンスにピッタリ!

仕事帰りでクタクタでも、レッスン終わった後にはスッキリ元気になるし、とても良く眠れるとよく言われます☺️

「骨盤底筋群を意識して、起動していきましょう〜。

はい、肛門締めて〜、おならをガマンするイメージで〜。」とか😊

だから、Aさんも、こんなに変化しているとは、思いもされなかったんです。

もう一度、見てください💕

画像4

楽なのに、姿勢改善するって、うれしいですよね😆

量より質✨が大切だと思うので、分かりやすい説明を心がけています。


あまり動いていないのに、姿勢が劇的に改善する。

それは、やっぱりインナーマッスルを活性化している効果なんです✨

動いて骨格を整えるから、まさに、動くエステみたい😊💕

レッスンに通い始めたばかりのAさん。

これから、ますます美しさに磨きをかけて、内側から骨格・体調を整えるお手伝いをさせていただきます✨

Aさんに、とても喜んでもらえて、私も、震えるほどうれしかったです😆💓

女性の美と健康を応援することが、生きがいなので💖


公式LINEアカウントに友だち登録していただくと、無料で、私のプチレッスン動画や、LINEライブ配信のご案内が届きます。

ぜひぜひ、登録しておいてくださいね😊

LINEライブ配信は、40代を中心に、30代〜80代の方にご好評いただいています💕

あなたの健康をいつも応援しています💕

ここまでお読みくださりありがとうございます。

どうぞ 素敵な週末をお過ごしくださいね♪





いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。