見出し画像

楽譜には表記出来ないもの

音、光、匂い。
全てが濁っているのに、
全てが新鮮だったあの場所。

高校生の頃、駅のトイレで制服を着替えて向かう先は、大須の老舗ライブハウスELLでした。

狭い階段を降りると、トイレやら汗やら入り交じった何とも言えないヤバい匂いが…

爆音の中、オーディエンスは頭を振り躍り狂う。
4/4拍子とか、ドレミとか、楽譜には表記出来ないあのGroove感。



クラシックピアノをやっていた私にとって、他人と演奏したことも無ければ、ノリなんて考えたこともない。

楽譜に表記出来ないことは、全てバンド達から教わった。

今夜のClub Rock'nRollは、私の青春のカケラを思い出すひとときでした😌

健介さん、呼んで頂いてありがとうございます❤️
前回より、皆さんお一人お一人にコール&レスポンス出来ました✨
異なるメロディーが3つほど交差するように。

ELL
当時は、選ばれしバンドしか出演出来なかったライブハウス。
常連バンドは今どうしているかな😃



■出演
吉田健介オーケストラ
https://youtu.be/Cjs2jl3HyyQ
VERSAILLES
https://versailles-nagoya.jimdofree.com/

■Club Rock'n Roll
http://clubrocknroll.net/

■H.P
RiYuKaオフィシャルサイト
http://riyuka-official.com

リユカMIJアカデミー
(趣味コース/プロコース)
http://riyukamij.net


■YouTube
♪RiYuKa
https://t.co/OgFLxvsYQt

♪Produced
https://t.co/I67mqxMpN7

♪Academy
https://t.co/T0AdyhCelr

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨