見出し画像

無心になって、何かに没頭したい。

さいきん?
もうしばらく、
心身ともに絶不調、低空飛行、墜落寸前。
なのに墜落はしない。という
なんとも微妙な日々を送っている、つむです。🌻

唯一匿名でやっていていたSNSもやめ、
体力もほぼなく、引きこもりのつむ。
自己紹介に趣味。書いたけど、最近はなかなか
そこまでやる気にもなれず。
というか、必死にやってみる。→苦痛極まりなくてやめる。
例えば、本を読んでいる間も
なかなか集中できなかったり。
色々な雑念?不安や恐怖、過去のつらかったことを思い出したりして。
本の内容が全然頭に入ってなかったり。

もーーー嫌になる。
純粋に、趣味だと思えていたこと、
楽しいと思えていたことに没頭して、
「たのしい」「穏やかな時間を過ごせた」
そんな時間が少しでもいいから
ほしい。
と、切に願う、つむでした。🌻🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?