見出し画像

冬でも春でもないのに…眠くて、寝てました。

外はどうやら
暑いらしい。
自分は寒い。
そして、夏休みというワードが
聞こえてくるような…。

自分には夏休みはいい思い出はないかな。
どうやったら終わるんですかこの宿題は。
というような、宿題の山。。
わけもわからず必死でした。

で。
特に眠い季節でもないのに。
うとうと…。
何かをしようとしても、うとうと…。
シャキッとできない。
眠い季節でもないのに。
でも残念なことに、寝ても寝ても
回復しない、HP0。
どういうこっちゃ。
でもやっぱりいまも、
うとうとしているので🥱
みなさまおつかれさまでした。

栄養、休息、
暑さにやられないように…。🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?