愛され店✳︎集客コンサルタントRina

大手広告代理店勤務のアラサーOL。愛されて長く購入してもらうためのマーケティング手法を…

愛され店✳︎集客コンサルタントRina

大手広告代理店勤務のアラサーOL。愛されて長く購入してもらうためのマーケティング手法を実践し、クライアント目標比200%の結果を叩き出す。地元のとある商店のビジネスコンサルをキッカケに自分の『愛されマーケティング』を少しでも個人経営のお店の役立てられればとnoteを開始。

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  • 愛されるお店のマーケティング講座

    個人経営・起業で毎日頑張るあなた!「お客さんが来ない!」「リピート客が全然増えない!」「わたしのお店に魅力がないんじゃ・・・」こんなお悩み抱えていませんか?そんなあなたにこそお届けしたい、あなたのお店が輝きだし、お客様に長く愛されるためのマーケティング方法をわかりやすく簡単にお教えします!

  • 自己紹介

    愛され店✳︎集客コンサルタントRinaの自己紹介です!

記事一覧

STEP7どんな言葉で宣伝を伝える?初心者でも実践しやすいコピー手法3選

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、STEP1-5までは、あなた…

STEP6 最適な宣伝媒体を決める4つの判断ポイントとは?

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、STEP1-5までは、あなたの…

STEP5 愛されたいなら、まず愛する。あなたの愛すべきお客様はどんな人?

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、 STEP1-4までは、あなた…

STEP4 あなたのお店の『愛されポイント』を把握する3つのステップ

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、 STEP4あなたのお店を『…

STEP3 あなたのお店を愛してくれる人がわかる3つの質問

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、 STEP3あなたのお店を愛…

STEP2 ライバル店をリサーチする3つの質問

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、 STEP2愛は時には競う…

STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理する3つの質問

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、 STEP1 あなたのお店の…

個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【後編】

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 前回に引き続き、『愛されマーケティング』の概要を簡単な7つのステップでお伝えしていきます。 今…

個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【前編】

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 まず『愛されマーケティング』の概要を簡単な7つのステップでお伝えしていきます。 今回は前半4つ…

自己紹介 〜愛され店✳︎集客コンサルタントをはじめたキッカケ〜

みなさま、はじめまして! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 今日はnoteを読んでくださるみなさまに自己紹介をしたいと思います(^^) 平日はアラサー広告代理…

売上の8割を決める!個人経営こそ実践すべき『愛されマーケティング』とは?

みなさん、こんにちは! 愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。 本日は、売上の8割は個人経営店こそ実践すべき 『愛されマーケティング』とはどんなものか 簡単にご…

STEP7どんな言葉で宣伝を伝える?初心者でも実践しやすいコピー手法3選

STEP7どんな言葉で宣伝を伝える?初心者でも実践しやすいコピー手法3選

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、STEP1-5までは、あなたのお店を『愛されポイント』とそれを「どんなお客様に」伝えるかを整理する工程でした。

今回は、ラストのSTEP7ラブレターで愛を届ける、どんな言葉で宣伝を伝える?でどのような表現方法で宣伝をしていけばいいかをご説明していきます

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STEP6 最適な宣伝媒体を決める4つの判断ポイントとは?

STEP6 最適な宣伝媒体を決める4つの判断ポイントとは?

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。
今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、STEP1-5までは、あなたのお店を『愛されポイント』とそれを「どんなお客様に」伝えるかを整理する工程でした。

今回は、STEP6 愛をどこで伝える?あなたのお店を発信する媒体を考えよう!で宣伝する媒体について考えていきましょう!

全7ステップの概要を

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STEP5 愛されたいなら、まず愛する。あなたの愛すべきお客様はどんな人?

STEP5 愛されたいなら、まず愛する。あなたの愛すべきお客様はどんな人?

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。
今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、

STEP1-4までは、あなたのお店を『愛されポイント』が見つける工程でした。

今回は、STEP5 愛されたいなら、まず愛する。あなたの愛すべきお客様はどんな人?について詳細お伝えしていきますね!

全7ステップの概要をまた未読の方はこちらからどうぞ♪

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STEP4 あなたのお店の『愛されポイント』を把握する3つのステップ

STEP4 あなたのお店の『愛されポイント』を把握する3つのステップ

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。
今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、

STEP4あなたのお店を『愛されポイント』を把握しよう!
について詳細お伝えしていきますね!

全7ステップの概要をまた未読の方はこちらからどうぞ♪

https://note.com/rina_dot/n/n2e8c8c5a87b8

「STEP1

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STEP3 あなたのお店を愛してくれる人がわかる3つの質問

STEP3 あなたのお店を愛してくれる人がわかる3つの質問

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。
今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、

STEP3あなたのお店を愛してくれる人はどんな人?
について詳細お伝えしていきますね!

全7ステップの概要をまた未読の方はこちらからどうぞ♪

「STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理しよう!」の詳細から未読の方はこちらからどうぞ♪

あなた

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STEP2 ライバル店をリサーチする3つの質問

STEP2 ライバル店をリサーチする3つの質問

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、

STEP2愛は時には競うもの、ライバル店をリサーチしよう!

について詳細お伝えしていきますね!

全7ステップの概要をまた未読の方はこちらからどうぞ♪

前回の「STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理しよう!」を未読の方はこちらからどうぞ♪

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STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理する3つの質問

STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理する3つの質問

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

今回は、個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の全7ステップのうち、

STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理しよう!

について詳細お伝えしていきますね!

あなたのお店にある商品の魅力を棚卸ししよう!

あなたのお店が愛されるためには、まず提供している商品の魅力をあなた自身がどう認識しているか棚卸する必要があり

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個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【後編】

個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【後編】

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

前回に引き続き、『愛されマーケティング』の概要を簡単な7つのステップでお伝えしていきます。

今回は後半の3つです。

前半を未読の方は以下からどうぞ♪

STEP5 愛されたいなら、まず愛する。あなたの愛すべきお客様を見つけよう!

STEP1-4までは、あなたのお店を『愛されポイント』が見つける工程でした。

そして見つ

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個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【前編】

個人経営こそ重要な『愛されマーケティング』の7つのステップ【前編】

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

まず『愛されマーケティング』の概要を簡単な7つのステップでお伝えしていきます。

今回は前半4つのSTEPです。

STEP1 あなたのお店の愛すべき魅力を整理しよう!

あなたが毎日頑張って経営するお店や事業は、
どんな愛が詰まってますか?

・あなたのお店のこだわりは?
・誰にも負けないと思う魅力は?

などなど。

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自己紹介 〜愛され店✳︎集客コンサルタントをはじめたキッカケ〜

自己紹介 〜愛され店✳︎集客コンサルタントをはじめたキッカケ〜

みなさま、はじめまして!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

今日はnoteを読んでくださるみなさまに自己紹介をしたいと思います(^^)

平日はアラサー広告代理店OL 週末集客コンサルタント

私は平日は都内の広告代理店で働いており、
いろんなクライアントさんのマーケティングの悩みを解決しています。

そして週末に集客コンサルタントとして個人経営のお店中心に、長く愛されるお客様との

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売上の8割を決める!個人経営こそ実践すべき『愛されマーケティング』とは?

売上の8割を決める!個人経営こそ実践すべき『愛されマーケティング』とは?

みなさん、こんにちは!
愛され店✳︎集客コンサルタントのRinaです。

本日は、売上の8割は個人経営店こそ実践すべき
『愛されマーケティング』とはどんなものか
簡単にご説明していきますね(^^)

売上の8割は優良顧客が決める『パレートの法則』「パレートの法則」は「2:8の法則」とも呼ばれますが、
顧客全体のたった2割の優良顧客が
売上の8割を占めているという法則のことです。

イギリスの有名な

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