振り出しに戻る

沢山の気持ちを言葉にして、よし やってやったぜ 気持ちを上手に書いた うまく自分の中の想いを表すことが出来たねっ!!って思って よし!ってなったのに、手があたったり 不注意と云うか不意打ちで(何かを知らず知らずに触って打っている まさに不意打ち!)全消し 消えてしまったSNSのまぼろしの投稿。なんで こんなにスムーズにすらすらと書けたのに とか めっちゃ時間かけて丁寧に丁寧に書いたのにっ!なんて思っても、残念、仕方ない 諦めるしかないね。

思っていたんだから、考えていたんだから、また同じこと書いたらいいやん、打ったらいいやん、2回目ならまた もっと早く書けるやんって思う けど、もう気が抜けてやる気出ないー 同じこと書けません んーーー。それくらいのもんやった事やろ 書きたかったこと、嫌々 そんな事ない… 伝えたかったこととよ。けど もう気持ち モヤってるけど もう書く気失せてるやんー。

とっても 大事なこと書きたかったとよ。

けど、書けんからって 大したことないって思わんで。

そいから、もう ほんとは 頭にあること 一回書き出したら それで満足していたのかもね。

それで安心していたのかもね。

世に出なくても 良かった事 ここで完結 丸く スッキリしたのかも わたしの頭の中。

忘れたわけじゃない、思い出して書けることかもけど、もう済んで良かった話なのかも。たった今 これで ね。

思ったことが形にならなかったと云うそんな形。

なるように なっている。そしてわたしはそれでいっか ってなっている。書いて消えて 書きだした時間は無駄!みたいな気持ちに一瞬なるけど、それは無駄やない… それもとても大事なひとつの時間だったよ〜

消えちゃってからも、ありがと

振り出しには 戻ってはないよ。全部進んでる。

画像1

どんな時間も無駄もなければ         もったいないもない

消えたり 終わったり 途切れたり      でも 必ずそれは ちゃんと繋がっている

今それに気づいていなくても 

ちゃんと 消えちゃいない 

在る

#写真

#ハーブ

#ミント

#根

#上も下も失くなってもちゃんと根づくしまた伸びて花が咲く

#枯れても土に還る




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?