記事一覧
ノーコードでカスタマーサクセスの業務を自動化したら、お客様のことを考える時間がめちゃくちゃ増えた話
まえがき営業支援ツール「Magic Moment Playbook」の営業自動化機能「シーケンス」をカスタマーサクセス部門で使ったらサクセス活動がとてもはかどった話を、内部の人間が書いている記事です。営業やカスタマーサクセスをもっと楽にして、もっと成果を出したい人におすすめの記事です。
こんな記事を今後書いたらTwitter でアップデートします
Magic Moment とは、営業支援クラウ
2019 SaaSwayのハイライト
Overview2019/07/24開催 @虎ノ門ヒルズフォーラムにて、FORCAS様主催のSaaSイベントSaaSway Conferenceに参加してきました。
SaaSビジネスの顧客獲得に関わっている方向けに、ハイライトをまとめました。
3点ハイライト1. 多種多様なSaaS事業者が来場・講演・展示。自分のビジネスに近い・親和性の高い事業の関係者とコミュニケーションが取れる。
2. 普段