rikuto

営業が本来持つ価値を解放したい。 Customer Success Manager @…

rikuto

営業が本来持つ価値を解放したい。 Customer Success Manager @Magic Moment

マガジン

記事一覧

ノーコードでカスタマーサクセスの業務を自動化したら、お客様のことを考える時間がめちゃくちゃ増えた話

まえがき営業支援ツール「Magic Moment Playbook」の営業自動化機能「シーケンス」をカスタマーサクセス部門で使ったらサクセス活動がとてもはかどった話を、内部の人間が…

rikuto
2年前
25

2019 SaaSwayのハイライト

Overview2019/07/24開催 @虎ノ門ヒルズフォーラムにて、FORCAS様主催のSaaSイベントSaaSway Conferenceに参加してきました。 SaaSビジネスの顧客獲得に関わっている方向け…

rikuto
5年前
6
ノーコードでカスタマーサクセスの業務を自動化したら、お客様のことを考える時間がめちゃくちゃ増えた話

ノーコードでカスタマーサクセスの業務を自動化したら、お客様のことを考える時間がめちゃくちゃ増えた話

まえがき営業支援ツール「Magic Moment Playbook」の営業自動化機能「シーケンス」をカスタマーサクセス部門で使ったらサクセス活動がとてもはかどった話を、内部の人間が書いている記事です。営業やカスタマーサクセスをもっと楽にして、もっと成果を出したい人におすすめの記事です。

こんな記事を今後書いたらTwitter でアップデートします

Magic Moment とは、営業支援クラウ

もっとみる
2019 SaaSwayのハイライト

2019 SaaSwayのハイライト

Overview2019/07/24開催 @虎ノ門ヒルズフォーラムにて、FORCAS様主催のSaaSイベントSaaSway Conferenceに参加してきました。
SaaSビジネスの顧客獲得に関わっている方向けに、ハイライトをまとめました。

3点ハイライト1. 多種多様なSaaS事業者が来場・講演・展示。自分のビジネスに近い・親和性の高い事業の関係者とコミュニケーションが取れる。

2. 普段

もっとみる