見出し画像

#35 奮発!購入したもの。

こんにちは。

今日は自粛期間中に購入した物を4つ紹介したいと思います!

1つ目は、

小学校から使っていた机・椅子を兄弟に譲ってしまっていて、オンライン授業を集中してできないと思ったので買いました。

組み立て式ですが簡単に組み立てる事に成功し、何よりこの値段でポチりました。

クッション性もあって、腰痛持ちですが全く問題ないです。

2つ目は、

これは少し気をつけたほうがいいセットです。

机・椅子のセットなのですが、椅子が成人男性には高すぎて机に向かうとなると首が痛くなります。笑

なので、机だけ使って椅子は気分転換などの時用にベランダに置いてあります。

机自体は、奥向き・幅もあり、落ち着いたカラーで余計な物がなく使いやすいです。

3つ目は、

大学生にとっては、非常に奮発してしまいました。

もともと学校から支給されていたpcを使っていましたが、やっぱりmacには憧れがあり、学生割引があったので購入しました。

モチベーションにもなりますし、最大限に使いこなせるように頑張ります。

4つ目は、

最後にこれはおすすめです。

時計がなかったので購入を考えていました。

SNSでバズり、オシャレな時計で可愛かったのでちょうど購入しました。

実際に置いてみて部屋の雰囲気が変わるし、光を放つのですぐに時間がわかりやすく購入してよかったです。


この4点が自粛期間中に購入した物です。

これからも家での作業が増えそうなので、理想の部屋作りも考え集中できる空間作りをしていきたいです。

macbookは本当に購入してよかったです。まじかっこいい。



今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさんと成長していくことができたら非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくのでnote、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://note.com/rikurikupu

https://twitter.com/kimagureosaru


@気まぐれおさるは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


#note #note初心者 #毎日更新 #毎日note #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #継続 #習慣 #習慣化 #自粛 #自己満 #自己満note #行動 #朝活 #挑戦 #21卒 #22卒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?