見出し画像

今日は27歳の誕生日🎂【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#4】

もう27歳。

あっという間に20代も、あと3年になってしまいました。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと

サッカー選手として人生引退後の人生。

嫌でも現実が迫ってくる感じして常にそのプレッシャーと闘っています。

自分が今後どうしていきたいのかを、しっかりと見つめ直して

沢山チャレンジして、沢山失敗して色んな経験が出来る年にしたいと思います。

27歳のテーマは

「覚悟を持った挑戦」「人に優しく」

を掲げて過ごしたいと思います。

プロサッカー選手としても、1人の大人としてもカッコ良い人生を送れるように日々頑張りますので、日記を通じて応援宜しくお願いします。

若手にもベテランにも誰であろうとも負けないよ🔥

もし宜しければ、良いねとフォロー宜しくお願いします。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round13●
⚽️ VS Western United FC(3位)
🗓 Sunday(2023/5/14)
🏟️ City Vista Pavilion & Sports Field (Away)
⏰ 3pm(日本時間14:00)
📹ライブ配信:未定

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。