見出し画像

note9月のふりかえり|人気記事TOP5(2022/9/2-10/1)


9月のTOP5を【全体ビュー数】【スキの数】毎にふり返ってみます。
どんな記事が読まれているのかな?
10月はどんな記事を書いていこうか?

よかったら、おつき合いください。


私がnoteを始めたのが
2021年10月20日のこと。
この日から毎日1投稿しています。

初日のスキは1でした(笑)

毎日楽しくnoteを更新できるのも、訪問していただいた皆さまのおかげ様です。応援いただき,感謝に尽きません!


先月のダッシュボード

2022年9月2日-10月1日


9月のビュー(表示)数トップ5

第5位 つぶやき


第4位 【音声あり】最近、ちゃんと怒れてますか?


第3位 つぶやき


第2位 いいことだけ見るのは、NGです^^


第1位 note記事からつながる取材のご縁


スキが多かった記事TOP5


第5位 いいことだけ見るのは、NGです^^


第4位 つぶやき


第3位 人生は楽しいもの?それとも、地獄?


第2位 「一点集中のプロフィール作成術」セミナー【感想・気づき】


第1位 note記事からつながる取材のご縁


イラッちさんへ書いた有料マガジンは👇


マガジンのハードルが高く感じられる方には👇


この記事を書いた私はこんな人👇

お付き合いいただきありがとうございました^^

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートいただけると、励みになります^^