マガジンのカバー画像

一日一絵

14
運営しているクリエイター

記事一覧

一日一絵 〜十六夜目〜

一日一絵 〜十六夜目〜



また「ぢるぢる旅行記インド編」買って読もうかな…

そんなことを思いました。

一日一絵 〜十五夜目〜

一日一絵 〜十五夜目〜



インスタよりいつも更新が遅めですいません!

激動の時代ですが、来年もまた桜を見て穏やかな時間を過ごせるように。 今を生き延びましょう🌸

#桜 #cherryblossom #spring #note  #一日一絵 

一日一絵 〜十四夜目〜

一日一絵 〜十四夜目〜



昨日スカイプで話した友達のこのエピソード好きだた。笑

公認で嫌いな奴ぶん投げられるってスポーツって良いねぇ💚

一日一絵 〜十三夜目〜

一日一絵 〜十三夜目〜



ごめん。

毎日できてないけど、期待してくれている人もいるんだと捉えてなるべく更新頑張ります。

一日一絵 〜十夜目〜

一日一絵 〜十夜目〜



更新時間がメタメタなんだけど、描いたらすぐアップする様にしています。

好きな人に会えない寂しさ、言えなかった気持ちたくさん自覚したよね。

終息したら、誰に会いたい?何を伝えたい?


※Noteのサポート支援、100円から受付できます!今後の活動の為にお願い致します。

一日一絵 〜八夜目〜

一日一絵 〜八夜目〜



朝から瞑想をして深呼吸。
そうだよね、行動の制限と心の制限は直結していないんだ。

そう思った矢先に、ドキドキと動悸が止まらなくなって😵

ニュースでも明日(今日)の緊急事態宣言の速報が入ってきて、数日かけて進めていく予定だった手続きを一日で終わらせる為にバタバタ走り回る💨

不動産仲介業者、銀行、郵便局、ハローワーク、区役所。
あと食料買い出しでスーパーにも行ったわ🥚🥩🥕

人生で

もっとみる
一日一絵 〜二夜目〜

一日一絵 〜二夜目〜



夜は必ずあける。

そういう漫画にしていきたいです。

インスタグラムも更新していますので興味のある方はどうぞ!

LINEスタンプ「うつろちゃんの使える日常会話」も販売中。

川ばたりえ

_________________________________________________________________

※サポートから活動のご支援お願いいたします。

100円から受付可能で

もっとみる
一日一絵始めます。一夜目

一日一絵始めます。一夜目



一日一絵はじめてみました(一日一漫画の場合も)

基本は日記形式で、1時間くらいでサッと描いてあげるものなのでクオリティは期待しないでくれ。

あと三日坊主になったらごめん🙏←とても可能性高し

「東京がロックダウンしたらすることないし、一日一絵を始めてみようかな?」と、昨日ここで投稿したけど、そんなもの待っててどうするんだい?と思いまして、スタートしました。

3/30、渋谷に用事があって

もっとみる