見出し画像

❤💛〜おすすめランチ🍴第2弾〜🧡❤️

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はランチをご紹介 第2弾します‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ちょっと贅沢したい!!
美味しいものを食べたいという時に参考にしてくれたら嬉しいです☺️


🔴YAKINIKU ushicoco.
📍 東京都目黒区上目黒2-16-1 リードシー中目黒 4F


ユッケ好きにはたまらない最高のユッケ丼♡
カウンター席しかなくてオープン当初はランチに大行列ができてたほど!!

並んでも食べたいと思うユッケ丼でした!!

コスパ良し、味良し!!
物足りない人はユッケを追加できます🙌

調理している姿が目の前で見られるのもあり、
安心して食べられる😮‍💨

スキ、フォローしてくれると大変喜びます٩(>ω<*)و

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?