見出し画像

福利厚生・社員生活のご紹介♪【2024年6月】六元素情報システム(株)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?関東は梅雨入りし、当社が所在する横浜みなとみらい地区も最近曇り空が多く、雨が降る日も続いています。

そんな中、先月6月にあった明るい出来事として当社の福利厚生・社員生活を振り返り、今回一部をご紹介いたします♪


今年も端午節のギフトが届きました!

当社ではいつも頑張っている社員一人ひとりの苦労をねぎらう目的で豪華な社員向けギフトを年に数回用意しております。

6/10(月)に中国・台湾では端午節の日を迎え、今回はそれを記念し会社からギフトが社員全員に贈られました。中国出身のエンジニアが多数在籍する当社では一般の企業以上に社員を大切にする社風があり、当社の福利厚生の魅力の一つになります!

毎年ギフトは豪華です。どれにするか悩みますね!
中国で有名なライチ!一人では食べきれない量です。。
やはり、お肉を頼んだ社員が一番多いとのことです ٩(ˊᗜˋ*)و♡

さらに今後も、秋~年末にかけてそれぞれ豪華ギフトが届く予定です。数カ月後も楽しみですね!!お仕事に専念できそうです。

新卒の皆さんがBBQを開催してくれました!

続いて6/15(土)に、屋外イベントとして今年入社した新卒社員を中心としたBBQを開催しました。普段お世話になっている先輩を招待して、たくさんの社員が参加しました!

計画通り、しっかりと準備してくれました (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
みんなで協力して手分け (*⌒▽⌒*)c-{}@{}@{}-
全員で乾杯~!!”(*>∀<)o(  )

当日は天気にも恵まれ、夕方までめいいっぱい楽しみました。さすが新卒の皆さん、準備もバッチリでこれから期待ができるメンバーばかりです….!!
先輩との親睦も深まり、始終大成功だったようです。


いかがでしたでしょうか?当社では社員交流がとても盛んで、参加費も会社が払うケースがほとんどです!よっていつでも気軽に参加ができる非常に良い雰囲気がある会社です♪

少しでも六元素に興味を持ってもらった方、そして社員を大切にする雰囲気や自由な社風に共感いただけた方は、ぜひエントリーしてもらうと嬉しいです!

☆採用サイト☆

それでは次回もお楽しみに!!

☆六元素の自社開発製品について☆
ATgo 公式HP:テスト自動化ツールならATgo(エーティーゴー) (rgsis.com)

BrainGo 公式HP:ビジネスAIソリューション「BrainGo(ブレインゴー)」 (rgsis.com)

Rakumon 公式HP:【Rakumon】個別指導・質問アプリ 今なら3回お試し無料!|ラクモン株式会社

【iOS】「ラクモン|勉強質問-宿題・テスト・受験対策小中高生向けアプリ」をApp Storeで (apple.com)
【Android】勉強質問 ラクモン -ハイレベル先生が勉強の答え解説 - Google Play のアプリ

#エンジニア #転職 #会社紹介 #新卒 #25卒 #26卒 #金融システム #インフラ #SE #システム開発 #RGSIS #社風 #働きがい #リモートワーク #先端技術 #社会課題解決 #自社製品 #ITソリューション #キャリア採用 #新卒採用 #会社の雰囲気 #福利厚生 #社員生活 #ベンチャー


この記事が参加している募集