見出し画像

目指すと決めた海外大医学部

僕は小学生の頃から海外で働くことが夢でした。

当時の夢は「世界中の人と友達になりたい」

「医学を勉強したい」気持ちは高校生の終わり頃から感じ始めました。

そして今の僕の夢は英語で医学を学び医師になること。

医療に国境がないことを,体現できるような医師になること。

それが僕の夢です。

僕はこれからひとつずつ目標を作っていきます。

なるべく細かく,時間的に近い距離で。

そしてクリアできたら,また新しい目標を作る。

これを何度も何度も繰り返して,一つ一つ歩を進めます。

そんな僕の日々を,このブログに綴っていきます。

 夢を叶えてドラえもん。

 みなさん最後まで僕のブログを読んでくださりありがとうございました。
もしよければいいねとフォローで応援してくださるととても嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?