見出し画像

【28歳主夫の今後の目標・夢】

皆さんこんばんわ!RENです。


隙あれば色んな方の投稿を見ていますが、noteをやってる人は野心が旺盛だったり、夢が大きかったりとにかく刺激的だなと思う日々です!

《笑われるくらいの夢の方が叶える価値がある》

本当にその通りで、笑われるくらいデカい夢を持って1日1日を過ごさないと時間(命)が勿体無いですよね。


そんな中で自分はどうしていきたいのかを真剣に考えた時にふと思いついた目標や夢を記して行こうと思います。

昔から変わらない夢も多いですが改めて書いてみます!!


《僕の目標・夢》

・地元でフィットネスジムを作る事

大小関わらず地元にフィットネスを浸透させていきたいです。自分が変われたようにフィットネスに出会って変わる人を増やしたいと本気で思ってます!!35歳までには出来たらと思ってます!

早速笑われるやつきましたね!でも諦めないで追いますよ!!その為に休業明け僕の人生の第二章が1からスタートですが1分・1秒を無駄にしないで走り切ります。

※地元はとても田舎です。


・家を建てる事(特に庭に力を入れたい)

35歳くらいまでに家を建てたいですね。洗車したりBBQをしたりごく普通の事だと思いますが、ごく普通の事が幸せに感じる家庭にしたいです!

庭で子供にサッカーを教え込みたいですね。サッカーをやると言ったらの話ですけど😂

皆さんは子供が小さい時とかはどうしてましたか?やりたい事が見つかるまでは色々とやらせる感じですかね〜😂


・子供と男2人旅に出掛ける事

良いお父さんアピールではないですからね!笑

反町隆史の車のCMがずっと昔から焼き付いていて僕の父親像なんです!!キャンプとかドライブとか釣りとか2人で行きたいです👍

(妻は1人の時間がとても少なくストレスも多いと感じておりますので羽を伸ばす必要性もあるのでお留守番を推奨していきます❤︎)


35歳まであと7年…!本当にここからの人生が勝負だと思います!

皆さんからの刺激をしっかりと受けて夢に向かって突き進みます!!

いつもコメントやスキを有難う御座います!

それでは!

REN



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?