見出し画像

最近忙しすぎい!!!

ちょっと最近仕事が忙しすぎて、更新できませんでした😅

家帰ったらすぐお風呂入ってご飯食べて寝る…みたいな生活です。
今日は夜勤明けからの1日お休みです!明日は仕事…😩嫌だなあ…

そんな感じなので時間と心の余裕がある時に更新していきますね。
毒親のこととか仕事のこととか書いてたんですけど思いの外書いているだけでも心にダメージが来るのでのんびりやりたいと思います!

今日はお休みだったので近くの海まで友人とピクニックに行きました!

こちら作ってみました…!!
元々料理は大好きで、高校生の時に航海士か料理人かで迷ったほどです。
まあ、どちらも男社会だから結婚できないから子ども産めないからやっていけるわけないからっていう理由で親に猛反対されて(意味がよくわからん笑笑)なれなかったのですが……

話がズレました!久々のリフレッシュ!
自分で作ってなんですが美味しいんです。これが笑笑
風は少しあったのですがよく晴れていて気持ちが良かったです!
ただ食べている時に自分たちの頭上をお腹を空かせたトンビがぐるぐる回っていて人間VSトンビで睨み合いでした😅外で食べる時は気をつけないとですね!

コロナ禍で中々遠出は難しいですが、
近場で楽しむのも悪くないな〜って思いました!

最近気がついたのですが
料理が本当に好きで作っている最中は心からリラックスできるので、一人暮らしの激務看護師のご飯でよければnoteで書いていきたいなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?