見出し画像

【お米イヤイヤ期】バター感覚でパンにラーメンスープ塗る夫🇮🇹

私達は仕事の日、お弁当を持って行きます。週の大半はお米です。たまにパスタ。

例︰月🍚火🍚水🍝木🍚金🍚

お弁当といっても全然凝ってはなく、ジェノベーゼペースト混ぜたりした混ぜご飯&パスタがメイン。基本一品だけ。

で、今日はお米でした。しかし通勤途中いきなり夫が

🐻「なんかいつもいつもお米でやだ!😭スーパーよっていい!?」

🐱「いいよ〜(パンにチーズとハムかな?)」

で、買ったのがこちら↓


練り物大好き

_人人人人人人人人_

> 和っっっ!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


お米やだって言うから和食飽きてきたのかなって思ったら思いっきり和っっっ。そしてチョイス渋っっっ。

和食嫌いではなく、単純にお米の気分ではないだけのようでした。

和食好きでよかった。

\\今日の夫の食パンアレンジ//
☑がんも/さつま揚げ/ちくわ+マヨ
☑がんも+ラーメンスープ

ラーメンスープ、今回写真撮ってないけど昔の証拠写真↓。照焼きチキンにみそラーメンのスープ(塗り広げる前)。見た目よろしくないけど美味しかった!しょっぱいけど!

しかしまぁ

バター感覚でパンにラーメンスープ塗る人、初めてお会いしたよ🍞🍜



ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️