見出し画像

♯育児の中で先週最もスキをしていただきました⑤


いつもありがとうございます。
こちらの詩「235」が、♯育児で、先週もっともスキをしていただきました。

日々、皆様から頂けるメッセージやスキに励まされております。
本当にいつもありがとうございます。

ちなみになんですが、子どもの詩、「いつもと同じ」「笑い」「あなたとの今日」、こちらのイラスト「テルテル坊主とあなた」は、その前に♯育児で、先週もっともスキしていただいたものです。

こちらの記事、「あなたと一緒に見る景色はいつも違って見える」は月刊詩誌「ココア共和国」で佳作に選んでいただきました。
「ココア共和国」2020年7月号電子版の佳作集に掲載していただいております。(※紙の本には掲載されておりません)

もしよろしければこちらもご覧くださいませ。

最近、なかなかイラストの方が投稿できていないのが心残りです。
実は今、別件で少し立て込んでいて、気持ちに余裕がありません。
また少し落ち着いたら、イラストの方にも力を入れていこうと思っております。
あまり器用な方ではないので、少しずつ進めさせていただこうと思っております。

そんな私がここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?