見出し画像

あなたと一緒に見る景色はいつも違って見える

ここに入るのはちょっと勇気がいるな
あなたは気にせず
どんどん進む
あなたを見失わないように
私は勇気を出して入ってみる
あなたが進んでいく道から見える景色は
いつもと違う景色

マスクを外すあなた
私はそれをいつものように止めようとした
確かにあなたが進む道には
誰もいない
こんな暑い日にマスクなんてつけていられないね
そんなあなたの正しさに
私はいつも目を見張る

綺麗な音楽が流れてきた
それはただの時計塔の時報だったけど
あなたにはそう聞こえたんだよね
踊らずにはいられないあなた
私はそんなあなたを見て
少し笑ったよ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?