見出し画像

【始まり🌏12月】

毎月1日✨始まりの日に、
それぞれの場所からの

それぞれのヒーリング方法で
私たちが住む地球へ感謝を伝える
〝ちきゅうヒーリング🌏✨〟


純粋な〝愛〟が
どんどん集まって嬉しいな💕

感謝の伝え方に決まりは無い!
ヒーリングの感じ方も人それぞれ!

清々しい✨ 心地よい✨
眠くなる✨ 涙が溢れる✨
etc…




それにね♪
体感がなくてもOK✨

お仕事中でも大丈夫🙆‍♀️✨
これでいいのかな?
できてるかな?etc…
(それでOK✨)

あなたもちゃんと
ヒーリングできてるから♪
大丈夫なのです〜🧡


❤︎

前回から、
アカウント掲載OKのかたを
ご紹介させていただいてます。

@uerukun 
@chiaki_enishi_ 
@ambicion828s 
@aries_atopypost 
@rieoshi 
@yurika9511 
@akirabassman 
@michi.koyori2017 

私たちも地球の一部🌿

富山県、長野県、新潟県、
兵庫県、北海道から〜♪

その他、
ご参加いただいた皆さまも
ありがとうございました💫

エネルギーで繋がれて嬉しいです♡
意識場ではみんな同じ場所だょ✨


次回は、
2022年の元旦✨22時です🌿
またお知らせしますね♪

✳︎
✴︎
✳︎



⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

昨日も、ありがとう✨

そして、やっぱり♪
今日もいっぱい、ありがとぅ💛

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


もう、愛はあなたに届いてる✨
お受けとり下さいませ〜💝

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


驚くほどにシンクロしあう♪
魂では〝姉妹〟って思うほどに
リンクしあう天然な2人💫

九州の熊本県にお住まいの✨
こころ伝道師の、まつだ まみサンと

純粋なる愛のエネルギーを
電波にのせてインスタLiveしてます♪

@cocororian_iyashi 
@cocororian 

#熊本県 #こころりあん #卑弥呼
#天然  #純粋 #ピュア #魅力 #愛
#メッセージ   #祈り #ヒーリング

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🎉イベント情報〜✨
ヒーリング効果のあるセッションで
あなたの波動が変わり始めますよ✨

✳︎

🔵 ✨魂のパートナーとコラボ✨
心身調整ヒーリングセッション
【Re.Birth】〜新たなる誕生〜
リズ × うえるさん 12月11(土)
残り3名様となりました〜😉♪

✳︎

🔴✨長野県で初🐣温熱のコラボ✨
スー&リズの心身調整セッション
長野県上田市にて 12月18(土)
コチラも、残り3名様です♪

#ドキドキ   #ワクワク #不安 #恐れ
#成長   #決意 #行動 #未知 #勇気 
#愛   #エネルギー #直感 #信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?