見出し画像

【あなたは、あなた】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あなたは、あなたで、
わたしは、わたし♪

りんごが好きな人も
りんごが嫌いな人もいる

勉強が好きな人も
勉強が嫌いな人もいる

みんな違っててヨシ♪
みんな違って、それで正解✨ 

みんな違うことで
バランスがとれてるんだよ♪

今日も、あなたは
愛されているよ♡大丈夫です!
(リズのセッションより)

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⭐︎

あなたが悪いとか
あの人が間違ってるとか、

そうじゃなくて、
「みんな違う」だけ!!

ただ、それだけだから…

理解できないことを
理解できない自分がダメ!

とか、そんなのも
要らないから大丈夫だよ♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

リアルに逢って
エネルギーを感じて欲しい✨

だれでも輝いて生きていける♪
それを身をもって体感中✨

始まりのリズ♪
ナチュラルなのが好き♡

今日は、祈りセッションでの
もみじの紅葉🍁✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

感じたこと・気付いたこと・質問など♪
コメントいただけると嬉しいです♡

☆ 

#富山県   #高岡市 #伝える #伝言
#熊本県   #長野県 #空が好き #海
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #心身調整 #ヒーリング
#また逢いたくなる   #会いたい 

#始まりのリズ   #許す #認める 
#感情   #癒し  #デトックス #心 
#関係   #想い #自信  #出逢い
#変化   #キレイになる #お肌

あなたへと届け〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?