見出し画像

【誰のチカラでもなく、、、】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖


誰のチカラでもなく、、、

自分自身のチカラを信じる💫✨

自分自身を【信じぬく】🦋✨

✳︎



✳︎


先日、朝起きたら、
嬉しいメッセージがきてた♪

毎月のエステなどの、心身調整ケア✨

それと、リズのパートナー
〝うえるサン〟とのコラボイベント
【Re.birth】に毎回ご参加下さったり♪

イベント参加が、難しい時には
2人での出張ご依頼まで下さっている。
60代女性のお客様♡

その方は、エネルギーが
リアルに目で見える方なのだけど〜

最近は、ずっと不調だった様で…

最近は、キラキラ🌟チカチカする
ネオンの様な光が見えなくなって…😔
と、そんなお話しもして下さってました。





でも、ある日の朝に☀️✨
とっても嬉しいメッセージが❣️

「今、ネオンの様な光が見えてる!」
「さっちゃんの言ったとおり!」
「ありがとうございます」と♡




📷2枚目✨
※掲載許可をいただいてます/60代女性

でもね♡
私が、何かをした訳じゃなくて〜

基本はみんなが、ご自身のチカラ🦋✨を
信じるか、信じないか…なの!!!

活性化するためのエッセンスを💫

毎月、通って下さった結果として♪
必要なタイミングで現れただけだよ〜♡

〝誰かのチカラ〟じゃなくて
〝あなたのチカラだよ〜🤲✨〟

私、本当に嬉しかったのでした💖
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

最近は、投稿できんかったけど、
いつも、見てくれてありがとう💕



毎日の🏠✨ホームケアと
定期的なサロンケアをうまく取り入れて

あなたの、笑顔と美しさに
磨きをかけていきましょ〜💕💕

リズのエステのアカウント✨
癒しのお部屋〝リアライズ〟さん

☟Follow me🌟
@realize3_ 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\ 🈵枠にて締切ました❣️ /
【Instagram自分発信・始まり講座】

《☟こんなかたにオススメ》でした♪
◎アカウントの見直しされたいかた!
◎コレから自分発信を始めようと思うかた!
◎本気で変わりたい!と強く願うかた!
◎リズと2人で、お話してみたいかた!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\リズ×うえるの毎月イベント❣️/
【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜
心身調整ヒーリングセッション☆vol.5

〝こころ〟と〝身体〟へアプローチ♪
両方のアプローチを体感して✨
新しく生まれ変わりませんか?

◾️日時/3月26日(土) 
◾️時間/11時〜17時まで

詳細はプロフィールリンクの
イベントページよりご確認下さいませ。

☟植彩セラピスト うえる
@uerukun

植物と、こころのお仕事をしておられる。
ラブ&ピースパフォーマーの、うえるさんです♪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪
出逢って下さりありがとうございます✨

コメント・DM♪いつでもwelcome✨
とっても励みになっています!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #エステ #お肌 
#癒し #ストレス緩和 #バランス
#こころ #セラピスト #悩み

#自分を大切に   #癒し空間 #リセット 
#心許せる場所  #愛 #自然 #自然治癒 

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#祈り   #願い #叶う #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画   #世界平和 #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?