見出し画像

vol.1今日から毎日投稿挑戦!🙇‍♀️🙌

はじめまして、すいみーです🐟
(*写真はシドニーのビーチです!サンセットを無心で眺める幸せなひととき😌)

初投稿です。これから毎日気づきと学びを言語化し、過去の経験を可視化・整理していきます!コメントやいいねもらえたらほんとに喜びます🙌✨

画像1

note始動のきっかけ

今朝大好きなコーヒー片手に、Twitter見てました。たまたまnoteコンサルをやってる同世代の方のツイート見て、私も今日から毎日投稿することを即決しました!

もともと言語化、アウトプットに大の苦手意識があります。でも出来るようになりたい!!出来る人かっこいい!!って思っていました。

苦手とか失敗とか、言ってないでまず何度かやってみたら! ーby 尊敬するTwitterの方のコメント

💡 💡 💡「あー、私はやってないから出来ないんだ!経験、数が全然足りてないんだ!」 Twitterで言語化毎日継続してる方の言葉を見て、実感しました。

朝活に感謝です。🙇‍♀️

わかりやすい文章とか短い言葉でまとめるとか、だんだん上達させていきます。🔥(伸びしろめちゃくちゃあるということで!)

『高い壁は乗り越えたとき、あなたを守る砦になる』

挑戦、失敗、努力、継続あるのみ!未来にワクワクです!!

#初投稿 #毎日投稿 #継続 #ボジティブに生きる #挑戦あるのみ #大学生 #就活 #言語化 #アウトプット #朝活 #コーヒー #Twitter #自戒メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?